お疲れさまです

 

本日 大御所主催

 

原2ツーリング!参加しました 750なのに(^^;

 

ひぎゃしちちぶへ行って

 

「あれっ、どうしたの?

「ソロツー?」

と歓迎され笑い泣き笑い泣き笑い泣き  計5台で出発です💨

大御所ご夫婦 

たけちゃん

ゼブラさん 

ミッチーさん

 

天空の場所

 

ここで写真撮って

 

 

きれいな花も見て

 

 

 

 

途中で のぶさんも合流し 鯉のぼり見学して

 

万葉の里で休憩

 

 

そして メインのうじょん屋さん着

 

 

とってもおいしく頂いたら  

 

神の ミッチーさん にごちそうになりました

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

うじょん屋さんで 

 

ゼブラさんとお別れ お世話になりました

 

 

 

 

志賀坂峠をのぶさんの跡をがんばって走って

 

 

 

ローソンで休憩

 

 

 

 

 

 

大御所からアイスの差し入れ

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

ここでのぶさんとお別れして 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

定峰のジェラテリアHANAへ スイーツ部です
 

 

 

 

とっても涼しく雰囲気のよい場所ですね

 

 

せせらぎの音もして

 

 

 

 

折角だから ダブルに

 

 

 

おいしく食べて 無料区間などを走って

 

ひぎゃしちちぶへ戻ってきました

 

 

 

 

のどが渇いたので スプライト!(笑)

 

 

 

大御所から 終礼の挨拶をもらい解散

 

順調に走り 

 

川島から五霞まで圏央使って無時 17:40着

 

 

大御所ご夫婦 そして

 

参加されたみなさんお世話になりました。

 

またよろしくお願いします