5/11日、原2ツーリングだよ | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ビビリ〜おじさんです!笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




なんかね〜、ある一定の回転数やスピードのタイミングで、メーターあたりからビビリ音がするのよね〜笑笑笑笑笑


旧車あるある〜?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんなんからも微妙に音がぁ?笑笑笑

メーターケース、新品にしてるのに〜笑笑笑

二万もするんだぜ〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




色々対策するよね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




保護テープ貼ったり、笑笑笑笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔真顔





ガタに精密ドライバーのマイナス突っ込んで折ってみたり、、笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


走ってみたら?


メーターまわりぢゃなくて、

タンクキャップだったよ〜!笑笑笑笑

これも純正新品を使ってるんだけどなぁ〜笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




試しに保護テープ貼ってみたけど、

まだダメ、笑笑笑笑笑笑


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




回転するフタがビビってるからマジックテープをフタの裏に貼る!笑笑笑笑笑


赤ちゃんぴえんあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



浮くね〜笑笑笑笑笑


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




量を減らしてまた試乗してみましょう!笑笑笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



先日の臨時カブ主総会、


指差し指差し指差し指差し指差し指差し



タケちゃんのブログ〜!


チューチューチューチューチューチューチュー



某◯ジさん、

行ってたね〜笑笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー



すっかりカブカスタムおじさん!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どうかしてるよ〜笑笑笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




どんだけ止まりたいんだ?

人生、行き止まり〜〜!笑笑笑笑笑


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




しかも、リアもディスクブレーキにするって、、、笑笑笑笑笑笑


バカでしょ〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、


本題、



うじょんとハムとう〜り〜、う〜り、

守ってあげたい〜〜!


口笛口笛口笛口笛口笛




はい、

今週末、


うじょん食べたいってリクエストがあったので、

急遽、原2ツーリングやります、笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5/11日、土曜日、

ひギャヒちちぶ、9時集合、




こんな、うじょん食べに〜!

無くなり次第終了なので早めに、笑笑笑


ラブラブラブラブラブラブ



二本木から土坂峠経由で万葉の里、

上野村経由からの〜

藤屋さんで、天ぷらうじょん食います、

志賀坂峠周りで帰ってくるルート、


土曜日なんで余り参加者居ないと思いますが、お暇な方は是非!


原2じゃなくてもいいけど〜!


テキトーだよね〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ギャヒヒ〜〜笑