メンテナンスディー | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク


天気悪いね〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




通勤途中でエンジン不調に〜笑笑笑笑

信号待ちでアイドリング不安定に、、

加速も最悪、、、


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




この頃のダイハツあるあるだよね〜笑笑笑笑

スズキもあるけど〜笑笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視




ダイレクトイグニッションの2番が死んだね〜笑笑笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ヨーコちゃんに持ってきて貰って〜笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し




直ったとさ!


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




以前に3番死んで、、、笑笑笑笑


本当わ3本交換が望ましいけど、、、

5/20に車検切れるから廃車にしちゃうんで〜笑笑笑笑笑笑


昇天昇天昇天昇天昇天昇天




さて、

メンテナンスだよ〜笑笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




エアークリーナー、エックス専門店では

汚れたら交換、もしくは5千キロで交換を推奨してるけど〜笑笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り




しかも、バッタモンはダメ、

必ず純正を使うことが推奨!笑笑笑笑

(バッタモンはセッティング狂うので)


えーえーえーえーえーえーえー




今回は、エアーブローで勘弁してあげましょう、笑笑笑笑笑

在庫あるけどね〜、

高いんだもん笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オイルも3千キロ走っちゃった、、、

2千キロで交換したいところ、笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ルバードの15w-50でし!笑笑笑笑笑

2.2リッターで!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





今日わ、こいつの点検だよ〜笑笑笑笑


午後、路面乾いたら少しバイク乗れるかなぁ〜?

笑笑笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク






授乳が雑〜〜〜?笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




まだ目が見えないニャン、、笑笑笑


ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


ビー玉みたいな目、しやがって〜!笑笑笑笑


因みに、

ラムネの瓶に使うのが、A玉、

規格外の使えないやつが、B玉、

要らないから売ってみたら大ヒット〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



ギャヒヒ〜〜笑