今日こそわ乗りたい | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



なんだかんだでおちぶれて…笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



結局昨日はバイク乗らず、、、笑笑笑笑


えーんえーんえーんえーんえーん




S660のバッテリー交換して点検して、笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ヨーコちゃんの車、バイザー欲しい言うからぁ〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチューチュー




買ったった!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




付けたったぁ〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




そして、

エックス純正タコメーターケーブル、

再販されたらしい!笑笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




変えるよね〜笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




あれ、

付けてたやつ、純正長かと思ってたら5cmロングだったよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ラウンドオイルクーラーだからフェンダーと挟まないで済むはず〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




因みに、400と550ではフロントブレーキの厚さが違います!

550はホイールのスペースに無理矢理ダブルインボードを付けているため、パッドを薄くしてるんです!笑笑笑笑


えーえーえーえーえー




400はフロントとリア共通だけど、550は新品でも薄くなるのよね〜、


え?

需要ない?笑笑笑笑笑笑


無駄知識〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さて、

バラして、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




このNGKの墨入れがペリペリ剥がれ落ちちゃうのが気に入らない!笑笑笑笑笑


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




全部ペリペリして墨入れやり直し〜笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ついでにプラグチェック!

1番2番


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




3番4番、


歩く歩く歩く歩く歩く歩く


良しとしましょう!


スタースタースタースタースター



さて、


S660の車検行きますか!


そして、天気いいから今日こそはバイク乗るよ〜笑笑笑笑


明日は、うじょんツーリングだよ〜!


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ギャヒヒ〜〜笑