うじょんツーリング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



日曜日ね〜、、


行って来ましたぁ、笑笑笑笑



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





いつもここからぁ〜!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




いい天気で暑いよね〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


土坂峠抜けて、


ニヤリニヤリニヤリニヤリ




神流町の鯉のぼり、5年ぶりらしく、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どっちも大渋滞!

ビックリだよ〜笑笑笑笑笑

全く動かない、、、


不安不安不安不安不安不安不安


万葉の里も大渋滞、

入れな〜い!

あり得な〜い!笑笑笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




そのまま、上野村まで〜!笑笑笑笑笑

バイクなら置ける〜笑笑笑笑


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




ここもえらい事に?笑笑笑笑笑


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




こんなクソ田舎で道の駅に入るのに大渋滞って、、笑笑笑笑笑


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




いつもガラガラの食堂も混んでるし〜笑笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




キャンプ的なのも出来るのね〜笑笑笑笑笑

さぁ、先を急ぐよ〜!笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、着いたとこわ?

何人かのブロガーさんも気に入ってる?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




藤屋さん、

ミルキーはママの味だよ〜笑笑笑笑


初めて〜〜笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




ウェルカムドリンクもあるのね〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




この白菜漬けがニンニク効いてて旨い!


びっくりグラサングラサングラサン




メニューは一択、天ぷらうじょんのみ!笑笑笑

これしかないのよ〜!笑笑笑笑

しかも700円とリーズナブル、

シャーアズナブル〜!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




めっちゃ太麺、

富士吉田うじょんと違って麺が固いわけではない、食べやすい麺、

すいとんを麺にしたような炭水化物大好き人間には大好きな味〜笑笑笑


カツオとアサリの出汁のスープがまた食欲をそそるね〜笑笑笑笑


これわ、旨い!


シェフを呼んで貰い美味しさと感謝を伝えましたぁ〜笑笑笑笑笑

気さくな店主と奥様だったよ〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



丁度、麺が無くなり終了〜!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




志賀坂峠抜けて、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あまりに暑いので、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






デザート部〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




美味しいカキ氷食べて〜笑笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






クールダウンしたので帰りましょう、笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ただいま〜!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



エイプとペス、

ナイスコンビです!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


また藤屋さんのうじょん

食べに行かなきゃ!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



11日か、18日に行こうかなぁ〜?


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



ギャヒヒ〜〜笑