2024帰省 レジャー編 ② | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんちわ〜


前回の続き〜( ^ω^ ;)


向かった先は

延岡市の〜





・・着いて10秒で諦めた(ノ∀`)



だってまだ開店30分前だよ

奥の方の人集りも行列だよ

秋葉原のトンカツ屋より

多いんだよ


腹空かせてきたのが

裏目に(ノ∀`)


ここは

チキン南蛮発祥の店

言われる「直ちゃん」


かなり前に

食べた事あるんだけど


発祥の店のチキン南蛮って

タルタルソース

かかってないんよね

なのにすごく美味い!


見た目こんな感じ

※写真は借りました(´∀`;)




食いたかった(ノ∀`)




仕方ないので

観光はここでおしまい


さっさと高速に乗り

別府へ戻り


昼飯を済ませて



久々のカラオケに〜


しかし流石はGW




昼間なのにウチの街は

どの店も空きなし(´ω`)


仕方なく隣町へ行ったら

ガラガラだったよ(w;


延長して4時間ほど熱唱


次に水木一郎歌う時は

たなびく赤いスカーフ

忘れんようにせんとね🤔



ルートはこんな感じで

走行距離370kmくらい




前日1150km走ってると

370km程度では

走った気にならない不思議

( ^ω^ )




観光の翌日は

朝温泉に浸かり





地元民に

“わったん”

と呼ばれるトコに隣接する

ボーリング場へ


因みにウチの街のマップで

“ボーリング”で検索すると

こんな感じで

沢山出てくるんだけど

全部穴掘る方のボーリング(w





杉の井にボーリング場

あるのにね (´・ω・`)




わったんのボーリング場は





結構広くてビックリ





と思ったんだけど


よく見ると

6レーンほど先が

ミラーだったわ(´∀`;)



1ゲーム500円なんだけど

5ゲームだと1980円なので


5ゲーム投げたら

すっげぇ疲れたよ滝汗滝汗滝汗



友人共々

十数年ぶりだったので

スコアは割愛させて頂きます

(´ω`;)



その後は

ハードオフを物色




ここのジャンクCDは

値札無しが55円

お安いし数も多い^ ^



帰路で聞くCD数枚と




太鼓バチ550円を

買うた( ^ω^ )

550円は安いよね〜


あまりの安さに友人は

2セット買ったよ( ^ω^ )


二刀流で闘えるって

喜んでたね(´∀`)ナニト?



これも地味に

欲しかったけど諦めた(ノ∀`)

5500円だったかなぁ





そんなこんなで


レジャー編おわり(´∀`)