サプライズ🎉ラブラブラブ


ギャヒーに大御所居ないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもの秩父ミューズパークねおねがいおねがいおねがい




ちょっとトコトコ遊んだから大御所達が通る道で隠れてよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ローソンね口笛口笛口笛




コーヒーとシュークリーム食べて待つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




???この道通らないかもしれないな( ̄▽ ̄;)

場所変えようえーえーえー


ここで待つニヤリニヤリニヤリ

なかなか来ないから心配になってくる( ̄▽ ̄;)

もう行っちゃったのかな?・・・




集団の音がでも違う音だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


原チャツーって行ってたのにXで来たよガーンガーンガーン

音が違ったから違う人かと思ったよえーんえーんえーん




あれ?ゼファーの人???SEKIさん?

まさかここまで来ないよね?

って勝手に思い込んでたら本人だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ鯉のぼり出てたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






万葉の里でトイレ休憩ねおねがいおねがいおねがい




到着ラブラブラブ

峠のうどんおねがいおねがいおねがい







うじょんねラブラブラブ





卵と見比べても太いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みったんからゴチにおねがいおねがいおねがい



ご馳走様( ´ ▽ ` )ノ



志賀坂峠の先のローションで大御所からアイスをゴチに( ´ ▽ ` )ノ




大御所かMTに乗りたいみたいだから照れ照れ照れ

どぞ(っ´∀`)っ





なんて乗りやすいバイクだラブラブラブ

これは1家に1台必要だなラブラブラブ

大御所談(笑)




ウソです!😥

低中速が有りすぎて乗りづらいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆっくり走るの楽なのにねおねがいおねがいおねがい


ここで解散して帰宅( ´ ▽ ` )ノ


走行距離375㌔


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン