つづき


--------------------


朝食    リゾナーレグアム

午前中   プール

12時   チェックアウト

昼食   エッグスシングス

午後   ホノルルクッキー

     Kマート

15時   レンタカー返却

15時半  空港へ

17時   グアム出国

20時   成田着

23時   自宅 (途中  丸源)


--------------------


空港到着。。。


寂しい。。。。






まだ、クリスマス🎄でした😊





さて、出国手続きしましょう😊

いつも通り2階へ


相変わらずガラガラで、、、

こんな感じだから、免税店下でのチェックインは当分ないな。。。




昔はかなり便利でした。





これどこなんだろう。。

次回は行きたい‼️


搭乗までSwitch。



好きだね。。。



コンセント🔌見つけて、ご機嫌❤️


ママは、この間

免税店巡り



うーん。

帰りたくない。。。






寅ママさんの石鹸😊

買いたかったけど、、

円安が、、、



長財布。

やっぱり、GUCCIがいいなぁ。。

妥協はダメね😅



帰ってもやってた。。笑



あー帰りたくない。



帰りたくない。。



帰らなきゃ。。。




搭乗してからもSwitch。。



帰りたくない。。



バイバイ👋

グアム🇬🇺

また、くるね❤️



天候良好で、、




いつもの雲が☁️


機内食。


微妙でした。

サラダが、、、

味なし。。。笑



真っ赤に焼けましたね😊





次回このパンを食べれるのは、1年後。。かな?

って考えたら、、

かなり美味しく感じる笑





窓ガラスがくもって上手く撮影できませんが、



すごく綺麗でした❤️







あっという間に



日本上空😊



着陸です。




が、1回やり直す。。笑


なんかトラブルあったのかな。。


到着😊




いつもの壁に、さみしいような。。

日本帰ってきちゃったな。



夜は、肉そば😊





安くて上手い!

で、22時半に帰宅しました。
翌日、普通に
学校と仕事だったんで、
かーなり疲れましたが。。。

グアム旅行
やっぱり楽しかった😊
近いし、海外だし、、、
今回のグアムも色々お初がありました😊

リディディアンビーチ⛱️
ここは、本当にオススメ😊
波、、かーなり凄いけど、、
透明度は半端ないです😊
次回もやっぱり行くなぁ❤️

次回は、グアムドライブもしたいなぁ😊

ただ、子供達は、
また、グアム?
と言ってしました。笑

グアムの価値わかっとらんな。

次回は、プーケットとかハワイを視野にしようかと、、、
航空券と睨めっこしてます。

ながぁい日記にお付き合いありがとうございました😊
他人に情報を提供するより、
我が家の記録のためなんで、
気を使わない書き方で申し訳ないです。

って終わりっぽいけど、
お土産やら
何やらを書きたいので、
まだ続きます笑。

また、次回のグアムのために
稼ぐぞぉ!