続き


--------------------


朝食    リゾナーレグアム

午前中   プール

12時   チェックアウト

昼食   エッグスシングス

午後   ホノルルクッキー

     Kマート

15時   レンタカー返却

15時半  空港へ

17時   グアム出国

20時   成田着

23時   自宅 (途中  丸源)


--------------------


最終日。

とうとう来ました。

この日が、、、、泣



今日も天気良さそう❤️



コーヒー飲んで、、



朝食❤️

野菜モリモリ朝食です😊



子供達にも野菜は食べてもらいます。

朝の野菜は大事です😊




フルーツ🍎も食べて、


さて、最後まであそぶぞ!


12時チェックアウトだから、

11時まで遊べます。


なんで、9時半からプールIN。



だーれもいない❤️



バレーボール🏐して、、、笑




追いかけっこ‼️


でも、浮き輪ない!


って思ったら、、




途中で溜まってた。笑

浮き輪の大渋滞‼️笑





あーあー

帰りたくない。。。






ずっといたいけど、、

たまにくるからいいのかな。。

リゾートは、、、笑



浮き輪でぷかぷか❤️



こんなにのんびりは出来ないよね。

日本では、、、苦笑


最後だから、



スライダーも楽しんで、、










kanaがうつってない。。。

取りましたが、速すぎてブレちゃいました。。




流れるプールでスライダーまで移動して、




最後まで楽しむぞ‼️







出口まで流れるプールへ

最後まで満喫します。


このタイミングで、

タフ壊れた😱

まじ?落としてないけど、、、苦笑


タフは、スノボでも使うから、、

修理より買い替えだな。。

かなり痛い出費。。。

仕方ないか。。。


ホテル戻って、、

チェックアウトの準備して、、




スタバ飲んで、、、


恒例の


家族写真撮って、、、




kanaは、まともに写らないし。。。


さて、チェックアウト



待っている間は、

Switchではなく携帯ゲームでした。。苦笑












①グアム1回目


②グアム2回目