つづき。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2日目


朝食   PICラウンジ

午前中  プール、海遊び

昼食   

午後   プール、海遊び

夕方   レンタカー取りに行く

夕食   ルービーチューズデイ

夜    Kマート買い物


ーーーーーーーーー-------



ちなみに、楽天からの50ドルデポジットは、使えないお店あります。

売店は使えなかったので、

きちんと確認した方がいいですよ😊

ちなみに、1回50ドル

と注意書きが、、、😅

何度もはダメみたい。。。

かなり落とし穴な気がします。



さてさて、続きです。


15時からウィンドサーフィンのレッスン予約をしていました。

レッスンしないと出来ないらしいです😅


前半 子供達

後半 大人達


まずは、

子供達、、

簡単なレクチャー。

これが全部英語で、かなり適当。。笑



訳もわからず見よう見まね。。笑



でも、出来ちゃうのがkana



JJもやってみました。


絶対に

できない!もうやらない!

となるはずですが、



しかめ面しながら、



頑張ってました。


これには、ママもパパもびっくり‼️

マジで、、、

ちょっとでも成長してるんだなあ。。笑



帆がかなり重いんです。

立つだけでも大変なんです💦💦



ほんとに

やらない!やれない!もう嫌だ!

が出なかった。。


移動の仕方も教わり、、





パドリング


こんな簡単に英語でレクチャー受けてから

日本じゃありえない。。笑


やりました。。笑


もちろん、kanaだけ😊



で、出来ちゃうのがkana


JJは、やらないって、、、笑

でも、レッスンは途中でやめなかったから

それで充分‼️



上手でしたね😊






これには、ママもパパも大笑い。

ウケる🤣






ママとJJは、supしたりしてました。



kanaは、ウィンドサーフィン



途中で、休憩のsupです。


PICは、

全て無料

なんで、コスパいいですね❤️




supで遊び中、、

子供のみのsupは❌

岸で遊んでました。




パパは、レクチャー受けてました。



sup3人は、❌なんで、

カヤックで、、、




休憩したら、



また、ウィンドサーフィン



スコールの中、頑張ってました😊



講習を受けたパパも、、、笑



行ってしまわれた。。笑



でも、ロープに引っかかり、、



パドリング。




なかなか帰って来ず、、、




砂遊び笑



パパ遅いね。

プール行きたいのに、、、笑



ね。




①グアム1回目


②グアム2回目