◯前置き

グアムは、JJが0歳の時から行っている。

マイルを集め始めて気づいたら家族全員海外にいけるぐらい溜まっていた。

子供ができるまでは、旦那がダイビングで沖縄に年2回マイルで行っていた。(今考えたらズルい)


JJが赤ちゃんだったし、kanaも2歳だったから近場で子供に優しいグアムに行くことに、

以来、グアムのトリコに、、コロナ禍以外は毎年行くように(マイル様様)


①グアム1回目


②グアム2回目



③グアム3回目



④グアム4回目



⑤グアム5回目



⑥グアム6回目





子供が小さい時は、便利なタモンエリアのホテル(アウトリガー一択)だったが、、

前回から、旅行客の減少により、赤いバスの本数が減ったためレンタカーを借りて、プール重視なホテルに

変更したのが大正解‼️

ってな訳で今回も星野リゾートと初PICにしました❤️


マイルで航空券を取る際、なるべく🏫を休まない春休みを狙っていたが、全く取れない。。

狙いを冬休みに変えて、行き深夜便だがなんとか航空券を取り、キャンセル狙いで毎日空きをチェック☑️

年末、3日 深夜便

   4日 成田午前→名古屋深夜便→グアム

の空きがでましたが、悩んでいたら空きがなくなり、、、、

結果 5日 成田深夜便に、、、

まぁー仕方ないね。

ただ、深夜便はやはり大変でした😅

長くなりましたが、前置きはここまで、、、


--------------------------

では、旅行記スタート😊

帰りたくなかった。。。笑


21時発の便なんですが、

渋滞が読めなかったから

ちょっと早めに家を出発🚗

思いの外、高速が空いていたので、

洒水プレミアムアウトレットへ



ノースでお買い上げ


18000円なり


kanaの来年用に、、

今のダウンは150で、今がベストサイズ。

来年着れないので、160を購入。

kanaは、かなり痩せだから、

レディスサイズが多分ぴったり😊




ブラブラして


成田空港へ


荷物を預けましょう❤️


で、換金。


1ドル147円

高すぎる。けど、仕方ない。。


ポケモンは、3月と変わらないね❤️




さて、さすがにお腹空いたんで



行ってみた。



kanaの携帯を覗き見するJJ。


ほんと仲があまりよくない。

喧嘩ばっかり。

グアムでもしょっちゅう喧嘩してたよ。



ラーメンが1200円。

成田価格。。。




つけ麺が有名らしい。。


さて、出国審査へ



飛行機は21時20分。

定刻通りです😊


今回も小さめ。。

いつになったら。大きくなるのかなぁ。


韓国は、777飛んでるのにね。

日本は、まだまだです。


搭乗を待っている間は、


ゲーム🎮



Switchラブ❤️


さて、搭乗です!

ちなみに、満席ですって😱

すごっ!