OSHO禅タロット(終) `21/09/27~10/03 大アルカナ8 COURAGE(勇気) | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2021/09/27<月>~10/03<日>)は

コレ。

 

 

 

 

大アルカナ8 COURAGE(勇気)
 
「置かれた場所で咲け」
 
 
 
毎週スート毎に担当を決めて、コトバをいただく方式。
大アルカナ:大日如来様
小アルカナ火:不動明王様
小アルカナ水:三峯神社 龍さん
小アルカナ雲:三峯神社 眷属 キング
小アルカナ虹:伏見稲荷大社 眷属 ヒメ
 
ラストは大日如来様 が担当。
 
 
 
突然ですが、
OSHO禅タロットの週1枚引きは
今回でラストとなります。
 
ま、そもそも零細ブログなので
いきなり更新なし、でも構わないんですが 笑
 
ケジメみたいなものですかね。
 
これでも一応、曲り形(まがりなり)にも
2年半以上は一枚引きやってきたわけですし。
※たまに「まがい(紛い)なりにも」と書いてる人いますが
それ誤用ですよ※
 
 
 
それはさて置いて。
 
 
 
過去のカウンセリング事例やら、
自分に起きた出来事やらを書く事を通して
必要なことは言ってきたつもりです。
伝わったかどうかはわかりませんが。
 
なぜ、最後のカードが「勇気」なのか
 
なぜ、大日如来様はこのカードを提示されたのか
 
私が読み解いて解説することは簡単だけれど、
がんばって「自分で」読み解いてみてください。
 
「自分で」やることが大事です。
 
 
 
最後のヒントです。
 
 

いつになったらあなたは咲くのでしょうか。
あなたの命の花を咲かせるのでしょうか。
 
いつになったら気づくのでしょうか。
 
あなたが盲信しているものは
そこにありはしないということに。
 
 
 
映画「マトリックス」シリーズ
映画「メン・イン・ブラック」シリーズ
小説「1984」 小説版 マンガ版
 
【仙莉のおすすめ曲】ストレイテナー Braver
 
 
 
今後は、
今年いっぱいは神社・土地神ネタ中心に
週1~2回更新予定です。
 
その後、来年2022年1月からは
現状、更新は不定期の予定です。
 
もちろん、引き続き 神社参詣も
土地神・精霊(縄文人の魂たちも)の解放も
続けてはいきますが、
 
今までみたいにブログで報告するかは
未定です。
 
それ以上に
今の私にできることが視えてきたので、
そちらに注力していく所存です。
 
 
 
 
 
 
★自分を大事にできない、やり方がわからない人へ★
↓まずは自分の肯定から↓
 
↓目線を変えるのも大事↓
 
↓自分を満たすとは↓
 
↓自分を満たすためのYouTube↓

 

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村