【仙莉のおすすめ曲】ストレイテナー Braver | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

【仙莉のおすすめ曲】!

 

 

…って言っても、個人的に

 

コレハイイ!モウゴリゴリニオススメ!メッサオシツケタルワ!」(何故カタコト)

 

ってなだけなんだけど~。ニヒヒ

 

 

 

2018年7月~9月の1クール、深夜アニメとして放送されていた

アンゴルモア 元寇合戦記

これのオープニングに、ストレイテナーのBraverが使われてた。

 

最初、OPバージョンで流れた時に、耳に残ったから

即、ダウンロード & エンドレス鬼再生。 ←気に入るとやる

 

以来、何度も聴いてる。

 

 

 

 

聴きながら読むのをマジお薦め

 

すぐのピアノイントロから、既に泣きそう。

ホリエアツシさんが歌い出すと、

その声と、紡がれる歌詞とに、

感極まる。

 

外で聴くとヤバいのよ。マジで。

 

先日も、お昼に外で聴いたら

目を瞑ってたのに、身体がザワザワしだして

気が全身をすごい勢いで巡って、

目頭が軽くうるっときたしな…

 

 

 

最初に聴いたとき、

3分30秒からの、ピアノとシンセの絡みが

始まった数秒後、

 

意識がとんだ。

 

ここ(三次元)じゃなく、外(地球外)に。

 

『月から、地球を見てる自分』がわかった。

 

 

(写真はネットよりお借り)

 

まさしく、こんな感じの映像が

同時に『視えた』んよ。

肉眼は、しっかりiPad miniの画面を見ているのに、だよ。

ほんの一瞬だったけど。

 

…と同時に、

 

『あ、私、からきたのか』びっくり

 

と、降りてきて

自分の魂のルーツが、外宇宙の某惑星だってことまで

断片的に思い出したわ。

 

 

 

Braverの歌詞

 

問いかけたまま
答えはもう届かなかった
遠く離れて行く
灯は消えず瞬いていた

 

もう、この出だしから

私にとっては

『(魂に)戻れ』

『(自分を)思い出せ』

と言われているようなもん。

 

三次元であるところの「文字」を

表面だけ追っても、

その文字通りの意味にしかならないのだけど、

霊感がある人ならば

たぶん、『言葉の奥底にあるもの』を

受け取れると思う。

 

ホリエアツシさんが、無意識に受け取って

込めたものが。

魂の進化を促すための、意味合いのものが。

 

姉弟子は、この曲を聴いて

「(神様に)“書かされた”曲だね~ニコニコ

と言っていたな。

 

 

 

参考までに…と、ストレイテナーの他の曲も

いくつか聴いてみたけど、

Braver以外は 上記のような反応は

一切でなかった。し、

ストレイテナー自体を好きになることもなかった。

もちろん、他の曲もいい曲多いと思うし、いいバンドだと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね