▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ナコです。
 
明日!書籍発売!
レタスクラブニュースにて書籍発売まで毎日更新で
「ナコさんちの頑張らない家事」連載してます(*´▽`*)
良かったら見てみてくださいね~
 

今回は三女あい のメモです。

 
 
長女も次女もそうだったのですが、
なんていうの…ネコなの?
 
 
夜中に暗闇の中遊びだしたり…
何やらいろいろ言ったりしております。
 
何かリズミカルな調子でいろいろ言うんですよね~。
「あっぶぁ、うっぶぁ」とか
「だーぐーだい、だーぐーだい」とか
「あーてゃ、うーてゅ」とか
リズミカルぅ。
 
とはいえ、三女の寝かしつけはほとんどナムさんがしてくれているのでラクなものです。
夜中に…起きるけどね!
三女あいは遊んだり突撃してきたり叫ぶだけで
お腹空いてるとか暑いとか明確な原因が無いと泣かないので、
起こされるとはいえ心持ちが全然ちがうなあ。
どうしようもない夜泣きは精神的HPだいぶ削られましたもの。
まだこれからどうなるかわからないですけどね~。
 
それでは今回のところはこの辺で。

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
前回記事にいいねありがとうございました♪
とうこのまじめな話とは…一体何だったのか…。
 
◆レタスクラブニュースにて書籍発売まで毎日更新で連載中
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ