▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ナコです。
ちょっと間が空いちゃってメモってない事も多くあるのですが(´;ω;`)
とりあえず最近のメモです。
 
 
 
つかまり立ちばっかりだったのが、ハイハイするようになったり
お座りする時間も長くなって、
いっちょ前の赤ちゃんになってきました。(*´ω`*)
 
首の動きがめっちゃ速くて危険です(;^ω^)
私、長女の時かな?赤ちゃん頭突きで歯が唇に刺さって
えらい腫れたことあるんで、いやほんと…アレですよ。気を付けて…。
 
それでは今回のところはこの辺で。
 
【関連記事】
◆月齢別に三女の様子をメモっています。
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
◆前回記事「とうこの竜田揚げの感想」~にコメントありがとうございました♪

もしナムさん(ダンナ)がそこまでのレベルに達したらすごい…!


『【DL配布】NEW!タイムスケジュール表』にコメントありがとうございました!

使って下さり嬉しいです~!SNSでのご報告も嬉しいです!
※報告がえらく遅くなりましたが、タイムスケジュール表を使用した記事を
「ぎゅってWeb」にてわたなべさとみさんが書いてくださいました。
使い方めっちゃ参考になるので、よろしければ是非ご覧ください。
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼バナークリックで応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ