▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小3)・次女とうこ(年長さん)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ナコです。
すでに7ヶ月なんですけど5ヶ月の記録です。(;^ω^)
 
コタツのコードを失くして電源を入れられないまま冬を過ごしてしまったけど、
三女も次女もコタツに潜るのでまあ良かったかなという結果オーライ。 
 
足チュッチュ始めました。 
 
そして、6ヶ月の記録。
なんか…お座り完成する前につかまり立ちを始めました。
思いのほか早く動き始めて焦りました~。

7ヶ月のメモは7ヶ月のうちに…上げたいなあ…。(希望)
 
それでは今回のところはこの辺で。
 
【関連記事】
◆三女の様子をちょくちょくメモしています
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 

◆閲覧ありがとうございます!
 前回記事にいいね(^^)ありがとうございました♪
 

***

▼バナークリックで応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★ブログ以外のマンガ

【一覧】ナコの連載webマンガ

★DL配布★
こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)