▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小3)・次女とうこ(年長さん)・三女(生まれたて)の娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
ナコです。
前回記事では、とりあえず生まれましたの報告でしたので、改めて…
 

三女は「あい」です!よろしくお願いします!
 
新生児・あいさんの様子をちょこちょことメモしましたので、
そちらも載せますね(*´∇`*)
 
 
 

新生児ってもっと、薄目がちかなと思っていたのですが
なんか、あいさんは生まれてすぐから目を見開いておりまして「ほほぅ」と思っております。
 
ゆかりの時もとうこの時も、
生まれた時にクロッキー帳にいろいろメモしたのですが、
スキャンしたりアップしたりが面倒で
ついぞブログには載せなかったものが沢山あったのですが、
メモがそのままアップ出来てiPad便利〜。
 
それでは、今回のところはこの辺で。
 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

前回記事にコメントありがとうございました!
沢山お祝いしていただけてあたしゃぁ幸せ者でございますよ…ヽ(;▽;)
後陣痛は、出血の都合で初めは鎮痛剤貰えませんでしたが、後から貰えました、ふいー。ロキソニン!ロキソニン!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★ブログ以外のマンガ

【一覧】ナコの連載webマンガ

★DL配布★
こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)