▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小3)・次女とうこ(年長さん)・三女あい(0歳)の娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
ナコです。
今回は一枚ですが、姉妹の様子メモです。
 
image

長女・ゆかりは、首がすわってない赤ちゃんの抱っこのコツを覚えて
スッと抱っこしてくれるので
ハラハラしなくて済むので楽です。
次女・とうこの抱っこは
まだちょっと不安なので授乳枕の上で。
 
ゆかりはお世話のやる気に満ちていて、ミルク作りもしてくれます。
ほほえみらくらくキューブ使ってるので
計量しなくて良くてホント楽…
らくらくキューブありがとう…
 
あと、2人は何故かネネちゃんと三女の大きさを比較しておりました。
そういう発想なかったわ…。
 
それでは、今回のところはこの辺で。
 
ちなみにほほえみらくらくキューブはコレです↓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

前回記事にコメント・リブログありがとうございました(*´∇`*)わーい
赤ちゃんによって動き違うんですねぇ。
うちの子だけでも、三姉妹とも生まれた瞬間から様子が三者三様です…と思えば同じ部分もあるし、面白いです。

LINEスタンプは作ってませんが、ヒマがあったら作りたいです〜作りたい〜

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★ブログ以外のマンガ

【一覧】ナコの連載webマンガ

★DL配布★
こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)