▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ナコです。
なかなかメモれていないのですが
最近の三女・あい です。
無駄に10枚ほどあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女あい、11ヶ月になりました~(*´▽`*)
ついこの間生まれたと思ったのに…早い…!
この他にもいろいろやるのでまたメモしたいです。
 
それでは今回のところはこの辺で。
 
【関連記事】
赤ちゃんせんべいを食べる 三女あい はこちら(9ヶ月)
◆月齢別に三女の様子をメモっているシリーズもあります。
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
前回記事にコメントありがとうございました♪
本気で検討したい…冷凍庫…!
 

『【DL配布】NEW!タイムスケジュール表』に使用例追加しました。

↓こちらの記事の仕様例を掲載追加しました。オガさんありがとうございます(*´▽`*)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ