▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
ナコです。今回はお知らせです!
 
 
 
 
 
「ナコさんちの頑張らない家事」
予約はこちらから↓7月26日発売(´▽`)

amazon

 

楽天

 

普段のブログでは子供たちばっかり描いているので
書籍原稿ではナコばっかり描いているのが変な感じしました(笑)
ブログではレアキャラのナムさん(ダンナ)もわりと出てくるよ!
もちろん子供たちも出てきます(*´ω`)
オマケの4コマページもほとんど書きおろしなのでお楽しみにv
以前ブログに掲載したお話も書き足しありです~。

いやぁ正直な話…
「家事をテーマに」と言われた時、
私が思いつくようなアイデアなんて
皆思いついてるでしょうから需要など無いのでは…と不安だったのですが
思い至ってなかった時代が私にもあった事を思い出しまして
誰かの参考になったらいいなあと思ったりしております。

とはいえ、基本的には我が家のエッセイなので
何も考えずに楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
も一回リンク
 
amazon

 

楽天

 

よろしくお願いいたします!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
◆ここずっとブログの通常記事更新がなかなかできなかったのにも関わらず
見捨てず見て下さった皆様、ありがとうございます…!
よろしければこれからもよろしくお願いいたします(´▽`)
 

前回記事にいいねありがとうございました~!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼バナークリックで応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ