三代目JSBのELLYソロプロジェクト

CRAZYBOYのアルバム

「NEOTOKYO WORLD」

届きましたラブラブ



とりあえず、NEOTOKYO LIVEから

CHECK. CHECK右差し雷



ザクッとの感想は以前書いたこちらで。

鉛筆 NEOTOKYO LIVEの感想



CRAZYBOY作の楽曲には、

歌詞のテロップがついてて、

すごく見やすかった照れルンルン


ラップって何言ってるか聞き取れないし、

ほとんど英語だし。


今回いいなと思ったのは、0921。

お金がいっぱいあっても、結局のところ、

I  need you ピンクハート


女子は

I need you

I want you

大好きですラブラブ


ELLYにそう言ってもらえる子

幸せだなって思いましたー照れラブラブ


テレビサイズで見ると感慨深いと言いますか・・・


ELLYいや、CRAZYBOYを立てる

ほかの人の姿を見ると、

ソロプロジェクトなんだなぁって、しみじみ照れ

ELLY、ライブやってるやん!と思って、改めて。



隆二くんとか臣くんも、

単独でお客さんを入れてって、

まだないよね?


ソロプロジェクトの進め方も、

楽曲の発表の仕方もそれぞれ。


LDHって、夢を叶える場所なんだなって

実感しましたキラキラ

逆に具体的にやりたいことがイメージできない人は

入れないなとも。



 そしてそして、

えっへっへっ(*´ェ`*)

お部屋の雰囲気がオサレに変わりましたキラキラ

イイっすね~ウインク

 

 下のポスターは、間違い探しになってます照れ

 

 

 今朝は配信版とCD版の聴き比べで通勤。

なんか、今日はクリエイティブな血が騒ぐおねがいキラキラキラキラキラキラ

 



あ!

ELLYがニンジンになった理由が分かってスッキリ星

フォトブックがパラパラマンガになっていて可愛かったピンクハート

動画を撮りたいけど、できないから、

本人がいつか公開してくれるといいんだけど・・・ウインクルンルン

収録内容


ゆめみる宝石DISC-1(DVD / Blu-ray)
- Music Video -
1. NEOTOKYO
2. Tropical Paradise
3. STARSHIP
4. Bad Habits
- Documentary -
1. CRAZYLIFE 1
2. CRAZYLIFE 2

ゆめみる宝石DISC-2(DVD / Blu-ray)
- NEOTOKYO LIVE -左矢印ピンクハートピンクハートピンクハート
1. No more cry feat. Ryuji Imaichi
2. STARSHIP
3. Tropical Paradise
4. Anytime / EXILE SHOKICHI feat. CRAZYBOY
5. 0921
6. Bad Habits
7. Around The World / Mighty Crown feat. CRAZYBOY, Fire Ball
8. Heartbeat / DOBERMAN INFINITY feat. CRAZYBOY
9. HELLA RICH feat. CRAZYBOY / ANARCHY
10. OZ Monster feat. OMI
11. BED ROOM / PKCZ® feat. CRAZYBOY, 登坂広臣
12. CHAIN BREAKER (ALBUM Ver) / PKCZ® feat. 登坂広臣, CRAZYBOY
13. NEOTOKYO
14. Tropical Paradise

Documentary of NEOTOKYO LIVE

ゆめみる宝石DISC-3 (CD)
- NEOTOKYO EP I – EP II -
1. NEOTOKYO
2. Tropical Paradise
3. 0921
4. STARSHIP
5. Bad Habits
6. No more cry feat. Ryuji Imaichi
7. OZ Monster feat. OMI
8. CLAPTIME feat. ANARCHY, VERBAL, SWAY, DABO

 

NEOTOKYO WORLD / CRAZYBOY

AD

バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

ELLYピンクハート

 

 

昨夜は

しっかりしてる爆  笑爆  笑爆  笑

が大流行した三代目ストーリーでしたが

ELLYはしっかりして…

ない!と思う。

 

 

だって

メンバーとHBDのお祝いをしている場所が

北新地のお店だってバレバレの

ストーリーだったもん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しっかりしてる

しっかりしてる

しっかりしてんなっ

 

 

してへんからねっ(笑)

 

 

 

でもね

そんなELLYが大好きです照れピンクハート

 

 

 

ときどきヒヤヒヤするけど

自由なELLYが羨ましかったりもするんです。

 

ってことでお誕生日恒例の

好きなインスタやりますっ照れ

 

 

まずはこれ!

OMILY YEAH!

 

 

🤘🏾🤘🏼 #omily

CRAZYBOYさん(@elly24soul)がシェアした投稿 -

 

 

 

干されていたファンを救ってくれたのはこの投稿。

優しいエリーラブラブ

 

 

🌈8/1🌈

CRAZYBOYさん(@elly24soul)がシェアした投稿 -

 

 

 

好きですよ、CRAZYさん照れ

 

 

CRAZYさん楽しかったです😂🔥✨ @pkcz_official

CRAZYBOYさん(@elly24soul)がシェアした投稿 -

 

 

 

このELLYがたまらなくカワイイラブ

ラップしてる時とのギャップ。

 

 

 

 

「NEOTOKYO WORLD」を予約したのに

 

 

9/21発売 『NEOTOKYO WORLD』 モバイル&ファンクラブ 購入特典サンプルポスター公開👅 🐇🥕

CRAZYBOYさん(@elly24soul)がシェアした投稿 -

 

 

昨日、ヤマトの宅急便が来る予定だったのに

時間が過ぎて、再配達できずガーン

結局のところ、今日着。

予約した意味…ガーン



 

倉田さんじゃなくて

岩田さんに電話したかった…爆笑



 

もう、なんでELLYが

CARROTにんじんなのか

気になって仕方がないよアセアセ

 

 

だから

ELLY

お誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン

 

また大阪に帰ってきてね~。

4DAYSお疲れさまでしたバイバイ

AD

2017年残り100日の運勢

テーマ:
 那智臣の
残り100日の運勢は・・・


えっ
皆さん、すみません
わたし・・・

臣くんと両思いかも
(〃艸〃)

えー、どーしよー
(//∇//)


全てが順調
叶いまくる
気づいたら両思い
文章力UP


一瞬でも
夢を見させてくれて
ありがとうございました
┏○┓


紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD
三代目JSBライブ
UNKNOWN METROPOLITZ
東京ドーム公演
ついに
日程発表!

-------------

[東京]東京ドームNEW

10月6日(金) 開場16:00 / 開演18:00
10月7日(土) 開場16:00 / 開演18:00
10月21日(土) 開場15:30 / 開演17:30
10月22日(日) 開場15:30 / 開演17:30


-------------


おめでとーー爆笑ルンルン



さてさて、いつ行こうかな



って考えるまもなく

エントリー日


おーまいがー笑い泣き




■□■□■□■□■□■□■□

 

UKMP東京ドーム公演

チケット先行抽選

 

 

EXILE TRIBE FAMILY先行抽選予約

【エントリー期間】
2017年9月20日(水)10:00~9月22日(金)23:00
最大3公演、各4枚まで

 

------

 

EXILE chプレミアム、EXILE ch 、EXILE mobile、

EXILE TRIBE mobile、LDH mobile 抽選先行

【エントリー期間】
2017年9月25日(月)10:00~9月26日(火)23:00
1公演のみ、2枚まで

 

------

 

EXILE TRIBE CARD抽選先行

【エントリー期間】

2017年9月25日(月)10:00~9月26日(火)23:00

1公演のみ、2枚まで
https://www.exiletribecard.jp/

 


 

■□■□■□■□■□■□■□

 

チケット一般発売

 

2017年10月3日(火)19:00~

 

 

日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗



ゆりやん先生の声が聞こえる。


落ち着いていきや~



コーヒーでも飲んで落ち着こう。




ここは残念ながら
エントリーせずで・・・えーん

行きたいけど、行きたいけど、行きたいけどー
我慢するっ( T ^ T )

行かれる方、
レポをお待ちしております!!
今日も明日も明後日も
Let me share the love with you
お願いします<(_ _*)>



 

その他のEXILE TRIBEライブ日程はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

EXILE THE SECONDライブツアー
「ROUTE 6・6」

 

下矢印下矢印下矢印

GENERATIONSライブ2017
「MAD CYCLONE」

 


ドクロ十字架ドクロ 十字架ドクロ



三代目J Soul Brothersのライブ

「UNNKOWN METOROPOLIZ」が

スタートしましたねラブラブ

 

三代目のメンバー、カッコよかったですか!?

ライブは?サイコーでしたか??

ひーん、行きたいっ笑い泣き


 

でもでも

大阪に三代目メンバーがいる

それだけでもテンションたかのり~上矢印


 

チケットを直前販売なんかしちゃうから

もう行きたくて行きたくて…

バルコニー席でもいいから行きたい



グッズだけでも買いに行きたい。

今回のグッズは、欲しいものがいっぱいで

どうしようって感じです。


危ない、これぞ衝動買い、無計画。

そういうの、良くない良くない。

一応、12月のチケットは取れてるし。

天使ふんわりウイングと悪魔ドクロの自分が

闘い続ける週末でした笑い泣き


 

で、自分を落ち着かせるためにやったこと。

それは、ゆりやんレトリィバァの動画を見ること。

ほんとにリアルガチです(笑)

 


皆さんもどうぞルンルン

あ、公共の場ではやめた方が・・・パー

 


ほら、なんか、落ち着くでしょ?(笑)



落ち着いていきや~~~~。

がんばり~~~~~w

はい・・・て感じになるショボーン

 


ある朝起きて、地球上にひとっこ一人おらへんようになっいた…

探し~~~~~~~

 

7SEEDSやん、それ(笑)

※NAOTOさんが前、最終回って言ってたコミックです。

 

これだけ

落ち着いていきや~~~~。

と言われたら、落ち着こうと思います、さすがに。

 

三代目JSBのメンバーやスタッフにもそうだし、

台風の中、ライブに参戦される方もそうだし、

自分にはもちろんそうだし。

みんなに、落ち着いていきや~と思っていた3連休でしたルンルン

 

でもゆりやんが面白すぎて

別の動画まで見てしまう。

 

 

まっちゃんの「早よ言えや」のタイミングが絶妙w

息を止めてるだけで笑わせる実力…

 

挙句の果てには、Youtubeの次の動画のリストの中に、なぜかMATSUさんとAKIRAさんがアッコさんをだます動画が入っていて、見てしまったーーー爆  笑ルンルン

 


大好きなんです、あの企画。

もう何回、あの動画を見たか分からない。

だからリストに上がってくるんでしょうね(笑)

何回見てもダメっ爆  笑

MATSUさんとAKIRAさんがイケナイ関係にしか見えなくて爆笑しちゃうピンクハート


 

ま、そんなこんなで、

落ち着いて

意識的に

ほぼ断LDHをした3日間でした。



そうでもないか・・・キョロキョロ

TAKAHIROさんの道の駅がハズレて笑い泣き

ランページのライブにエントリーもしたし照れ


 

でもちょっと、お仕事をしすぎたので、

この3日間は自分のためにかなりの時間を使いました。

ほんと、インプットする時間って必要ですねルンルン


 

もちろん、三代目JSBに限らず

ライブはインプットになるので、

時間とお財布がクリアできるなら、

たくさん行きたいと思います照れラブラブ


 

ずっと、ゆりやんの「落ち着いていきや~」をモットーに過ごした3日間ですが、唯一テンションを抑えられなかったのは、ライブのセトリを知ったときでした爆笑ルンルン

 


特に臣くんのソロがあの曲と知ったときハートハートハート

臣くんの思い描くライブができたのかな。

それとも、もっともっと良くしていくのかな。

あー、12月まで楽しみだーーー爆  笑

ブラッシュアップ、ブラッシュアップラブラブ



そして!東京公演がやっと発表ですねピンクハート

みなさん、ぐっと耐えられて、

素敵なファンさんだなと思っていました。

 


実は私も楽しみで…

ライブで遠征をしたことがないのですが、

東京公演もエントリーしようと思っています音符


クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとかーハート

ないかな?



少しずつブラッシュアップされていくライブ。

今回のアンノウン メトロポリス

(カタカナで書くとダサイねアセアセ)は、

完成度が上がったライブを楽しもうと思いますルンルン



すでにその先の、ライブDVDは超豪華版になるなーなんてところまで、楽しみですラブ

先日やっと、 AMAZING COFFEE OSAKA SOUTH SIDE店に行ってきましたコーヒー
 
アメコ3号店は、とっても小さくて、木のぬくもりを感じるかわいいお店でしたラブラブ
 

 

 シトくんがいよいよ浮き出したので、4号店ではきっと屋根に看板として乗っちゃうな照れルンルン

 

 

閉店前の夜7:00過ぎに行ったら、お店の前で女の子たちがおしゃべりはしていたものの、注文はほぼ並ばず入れました。


 

店員さん自身も仰っていましたが、店内が激しく狭い。

 

吉牛スタイルの、真ん中が店員さんがレジとかドリップをしてくれるスペース。

 

その周りを客が回転寿司のように、レジ→受け取りで、ぐるっと回る感じ。

 

 

. 🌈GOOD MORNING🌞 AMAZING COFFEE OSAKA SOUTH SIDE ORIGINAL MAT🙌 ✨ CHANGING COFFEE🌱 #AMAZINGCOFFEE #大阪 #SOUTHSIDE

AMAZING COFFEE officialさん(@amazing_coffee_official)がシェアした投稿 -

 

失礼だけど、マツコさんは通れないかもね、ぐらいのスペースです照れ

 

 

だから店員さんとも近くて、1杯ずつ淹れてくれるから、待っている間は店員さんが話しかけてくれたり、コーヒーをいれてくれているのをガン見目できますルンルン

 

 

. 🌈GOOD MORNING🌞 ORIGINAL COFFEE BEANS DISPENSER✨🌱 #AMAZINGCOFFEE #大阪 #SOUTHSIDE

AMAZING COFFEE officialさん(@amazing_coffee_official)がシェアした投稿 -

 

毎週来てねって言われたから、

NORTH SIDE店を作ってくれたらねって言っておきましたー爆笑

 

 

写真撮るのヘタだな・・・ガーン

 

 
 
ABってなんだ?と思ったら
Amazing Brendのことみたいピンクハート
ニガいのがいいって言ったら、かわいい店員さんがオススメしてくれましたおねがい
 
 
TETSUYAさんがテレビでやっていたのと同じように、いれてくれましたよールンルン
次、また行くまで、捨てれなーい爆笑タラー
 
本当は、くまおを入れて写真を撮りたいのに、いつも売り切れだから・・・チュー
 
 
 次の日、これ販売開始するし・・・笑い泣き
 

 

 

 

 

 

そして今日!

やっと会社に持ってきたピンクハート

ずっと忘れてたんだぁアセアセ

 

 

 

 

デスクにはかわいいジャムのお土産が・・・ピンクハート

 

 
 
 
今日は大阪に三代目JSBがいるし、
デスクにはアメコあるし、
無敵爆笑HA.HA.HA.ルンルン
 
 
■AMAZING COFFEE OSAKA SOUTH SIDE
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-9-11堀江家具新館ビル1F (4FがEXPG大阪校)
10:00 – 20:00
 
電車地下鉄千日前線「桜川駅」2号出口を出てあみだ池筋へ徒歩5分
電車地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀駅」6号出口より徒歩5分
 
↓右側に行くとASOKO 南堀江店の「南」あたりにEXILE TRIBE STATIONがあります。左に行くと意外と近い、京セラドーム。

 

 

 三代目J Soul Brothers 今市隆二MC

音楽番組「LOVE or NOT♪」

FOD ✕ dTV

9/15(金)0時 配信スタートお祝いキラキラ

 

 


えええええええーΣ(゚艸゚*)

 

隆二くんが番組MC?????

 

 

まさか、番組で司会するとはーびっくり



隆二くんのお肌がキレイキラキラ

とぅるとぅる~照れ

私もがんばろー。


 

しかし、番組の概要の、

ドラマ「Love or Not」に続く、

「Love or Not」ブランドの

オリジナルコンテンツ第2弾!

 

の、意味がよくわからない・・・

 



「Love or Not」プロジェクトというものが、

もともとあるってことなのかな?


 

 

毎回ゲストを迎えて「LOVE」と「MUSIC」をテーマにトークをするってことは、普通の音楽番組ってことでいいのかな?

 

啓司さんのbpmみたいな感じ?


 

メインMC:今市隆二

MC:ベッキー

 

不思議な組み合わせ。

でもフォローはしてくれそうで、進行は安心ですねウインクルンルン

 

初回のゲストが、

山下健二郎(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE) 本仮屋ユイカ 町田啓太 浅見れいな 八木将康 水沢エレナ Leola

 

 

これは確かにドラマ「Love or Not」だピンクハート



登録をしていないので、

初回は無料で見れそうだけど、

その後をどうしようかなーもやもや


悩ましい笑い泣き


ラジコも入ってるし、

健ちゃんの福屋堂本舗?で、

Amazonのプライム会員にもなったし、

でも、これは見逃せない番組だし・・・






ううっアセアセこんなの見せられたら・・・ねぇラブ

 

 

#loveornot_music #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目

【公式】LOVE or NOT♪さん(@loveornot_music)がシェアした投稿 -

 

 

 

語る隆二くん。

音楽のことを語る隆二くんが好きです照れ

音楽って、そうやって聴くんだっていうのが知れて、新しい発見ができるのでワクワクしますルンルン

 

#loveornot_music #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #ベッキー

【公式】LOVE or NOT♪さん(@loveornot_music)がシェアした投稿 -

 

 

 

 ゲストさんが来ても、熱く語りすぎちゃってください照れラブラブ

 

 

#loveornot_music #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #山下健二郎 #ベッキー

【公式】LOVE or NOT♪さん(@loveornot_music)がシェアした投稿 -

 



たぶん、答えは決まっている。



あとは、どうやりくりするか、かなっウインクラブラブ




15日まで、しばし考えます照れグッ




FOD:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/music/ser0133/
dTV:http://bit.ly/2f6UZEc

 

Twitter  https://twitter.com/loveornot_music


Instagram http://www.instagram.com/loveornot_music/

EXILE TAKAHIROさんファンミ

「TAKAHIRO 道の駅 2017」

ライブグッズ解禁日本国旗

 

あんど

 

追加席 チケット二次抽選予約受付決定

 

 

ダルマ   ダルマ

 



祝いの「SIN」ポスター投入(o´罒`o)ヘヘッ♡




 

エントリー期間は今日の

9月13日(水)23:00までランニング

 

 

もちろんエントリーしましたさー。

 

前のブログで

ずっと応援してきた人が

当たった方がいいとか、

お利口さん発言しましたがー、

やっぱり

TAKAHIROさんに会いたいよー爆  笑ルンルン

 

鉛筆九楽舞博多座DVDのTAKAHIROさんを見て思ったこと

 

 

道の駅 ビジュアル解禁キラキラ

 

本日9/12(火)より『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017"』追加席 チケット二次抽選予約受付が決定! . EXILE TAKAHIRO初となるファンクラブ会員限定イベント『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2017”』チケット抽選予約に、たくさんのご応募を頂きありがとうございました。 . ステージプラン確定のため、本日より追加席のチケット二次抽選予約受付を行うことが決定いたしました! より多くの会員の皆さまにご参加頂ければと思っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!! . ※会員限定イベントとなりますので、注意事項を全てご確認頂き、ご理解頂いたうえでお申込をお願いいたします。 . https://exfamily.jp/

月刊EXILE_officialさん(@exile_magazine)がシェアした投稿 -

 

思っていたのと違う。

カッコイイラブラブ

 

ファンミーティングっていうから

もっとホッコリ、しっとりかと

思っていました。

 

 

TAKAHIRO 道の駅 2017

オフィシャルグッズも解禁キラキラ

 

 

"TAKAHIRO 道の駅 2017"オフィシャルグッズ!! . ただいま2次抽選予約受付中! . 本日9/12(火)より『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017"』追加席 チケット二次抽選予約受付が決定! . EXILE TAKAHIRO初となるファンクラブ会員限定イベント『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2017”』チケット抽選予約に、たくさんのご応募を頂きありがとうございました。 . ステージプラン確定のため、本日より追加席のチケット二次抽選予約受付を行うことが決定いたしました! より多くの会員の皆さまにご参加頂ければと思っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!! . ※会員限定イベントとなりますので、注意事項を全てご確認頂き、ご理解頂いたうえでお申込をお願いいたします。 . https://exfamily.jp/

月刊EXILE_officialさん(@exile_magazine)がシェアした投稿 -

 

十字架十字架のロゴがカッコイイキラキラ

白黒っていうのもシンプルでカッコイイ。

 

私がファンミに当たったらほしいグッズは、ポスターとマフラータオル、白Tシャツ、缶バッジ…と

ご当地Tちゃんダルマ

 

 

#ご当地Tちゃん 実写版。 . "TAKAHIRO 道の駅 2017"、各会場限定のご当地Tちゃん(笑) 各地の名産に扮したTちゃんのキーホルダー(笑) . どんな名産に扮しているかは、会場で確認してね! . #ご当地Tちゃん . ただいま2次抽選予約受付中! . 本日9/12(火)より『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017"』追加席 チケット二次抽選予約受付が決定! . EXILE TAKAHIRO初となるファンクラブ会員限定イベント『EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2017”』チケット抽選予約に、たくさんのご応募を頂きありがとうございました。 . ステージプラン確定のため、本日より追加席のチケット二次抽選予約受付を行うことが決定いたしました! より多くの会員の皆さまにご参加頂ければと思っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!! . ※会員限定イベントとなりますので、注意事項を全てご確認頂き、ご理解頂いたうえでお申込をお願いいたします。 . https://exfamily.jp/

月刊EXILE_officialさん(@exile_magazine)がシェアした投稿 -

 

 

Tちゃんて…w

 

リアルTちゃんを

期待しちゃうじゃんw


被り物TAKAHIROさんと、くまおで

九州を盛り上げますかw


 

メインビジュアルはカッコイイけど…

 

 

どんなファンミになるんだろールンルン

ワクワクしてきましたねピンクハート

 

なんかちょっと行ける気でいる自分爆  笑左矢印

 

 

ファンミ当落の結果は

9月16日(土)15:00発表。

 

最近、土曜日15:00が怖いですタラー

 

 

でもやっぱり会いたい!

よろしくお願いします!!

 

「九楽舞博多座」

ライブ写真集&ライブDVD桜


黒木啓司さんによる

お渡し会にハズレてからガーン

何回、EXILE TRIBE STATIONを

見に行ったことか…タラー

 

いつ届くか分からないしタラー

 

そもそもハズレたってことは、

もう一回通常版を買わないと

いけないのかな?とか

 

でも履歴をみたら、

クレジットで購入になってるから

大丈夫だよね?とか

 

見に行くと、大丈夫だよね…

となるんだけど、

また不安になって見に行く…

を繰り返しうずまき

 

やっと届いたので

喜びもひとしお爆  笑ラブラブ

 

 

まず見たのは、フォトブック。

初めにパラパラッと

後ろから見てしまう私のクセ。

 

こんな啓司さん見たことない目

くらい素敵すぎる笑顔の啓司さん

(つまりフォトブックが

啓司さんの笑顔で終わるということラブラブ

 

前はTHE NINE WORLDSのインスタで

画像が上がっていたのに、

一新されちゃいましたねタラー

 

後ろについているステッカー。

貼りたいけれど、逆にもったいなくて使えない。

 

 

 

次にパラッと見えたのが、

くまおのこのページくまクッキー

 

思わず、ブッ(´゚艸゚)∴ギザギザ

と吹き出してしまったよ。

本気でモデル風やん…タラー

レタッチもされたんだよね(笑)

 

 

 

ますます大好きになっていく、くまお。

ぐいぐいセンターに居座る感じにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

このくまおも、シュール照れ

 

もちwww

 

お正月はお餅発売しよー鏡餅


きのうのインスタストーリーも本当にかわいかった。

いつか、ゆるキャラグランプリに出れるといいねピンクハート


 

フォトブックはとにかくキラッキラに輝く啓司さんが印象的キラキラ

博多座がこういう会場だからか、カメラが近い近いラブラブ

 

 

THE RAMPAGEの川村壱馬くんで1枚、カッコイイアングルの写真があるんですよー。

すでに存在感あるルンルン

 

わたし、勘違いをしていて、DVDの動画が発売されると思っていたんだけど、フォトブックがメインでDVDの雑な扱いにビックリです爆  笑


これ、写真を撮るためにまっすぐにしたけど、実際は斜めに挟まれていただけ、固定なし…

なんか啓司さんっぽいルンルンと納得爆  笑

 

 

オープニングの啓司さんのカッコよさ。

COOLでカッコイイとは違って、座長としてのカッコよさというか…

 

Break Timeに入る前の自転車で登場する啓司さんもおもしろい。

啓司さんがおもしろいと思うものを、どうしたら伝えられるだろうって、すっごく考えているんだろうなと感じました。

 

一番切なかったのはTAKAHIROさんのソロ。

GLORIA、以心伝心、You、運命のヒト。

そのセトリは今、いろいろ考えてしまう…


皆さんをお待たせしていますが、秋にはイベントを考えているので来てください…て、きのうハズレたところっ笑い泣き

すべてがツライw

 

でも、ソロイベントのときもこんな感じで話しかけてくれたりするのかなーと考えると、やっぱりずーっと応援されてきた人が当たるべきだとも思いました。

 

きっと不安なのはTAKAHIROさんもファンの方も同じなんだろうなって。

だから、ちゃんと会って、お互いの絆を確かめ合ってくる!!

それが一番!

わたしも一緒にしっとりしたかったな~照れルンルン

行かれる方、レポを楽しみにしていますお願い

 


そこからのEXILE TAKAHIRO & EXILE THE SECONDの「Together」はサイコーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

啓司さんがドキュメントで何度も言っていた「Together」

TAKAHIROくんがいたからできたって感謝してた。

啓司さんのEXILEへの思いにキュンラブラブとしました。

 

ていうか、どう見ても私にはEXILEにしか見えなかったですけど・・・

 

 

畳みかけるEXILE THE SECOND

SUPER FLY

YEAH!! YEAH!! YEAH!!

CLAP YOUR HANDS

Going Crazy

 

もちろん、手が動く日本国旗


最後のStep into my partyではとうとう

アルバムを持ち出し、歌詞を見ていました爆  笑ルンルン

 

アンコールのMC、ランページのグダグダさ照れ

TAKAHIROさんのフォローはさすがです。

翔平くんの身の軽さも衝撃的でした。

 

九州オリジナルのエンターテイメントを発信して、アジアとも繋がっていくTHE NINE WORLDS。

メンバーでイベントの全てをプロデュースしたのは、啓司さんが初めてなんだそうです。



フォトブックにも書いてあったけど、ストレート過ぎて誤解されやすい啓司さん。

私も誤解していたかもしれません。



こんなにも熱い思いを持っていて、実現される方だったとは・・・

ごめんなさいお願い

 


啓司さんの夢が叶いますように・・・おすましペガサス


そう願いたくなるフォトブックとDVDでしたピンクハート



右矢印EXILE TRIBE STATION