お久しぶりです
深夜の投稿、失礼します!


𝐆𝐄𝐍𝐄𝐑𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍𝐒 𝐎𝐑𝐂𝐇𝐄𝐒𝐓𝐑𝐀 𝐋𝐈𝐕𝐄 𝟐𝟎𝟐𝟑
"𝐓𝐇𝐄 𝐋𝐎𝐕𝐄"
兵庫公演、終了
完走お疲れ様でした

絶対見たかった!


でも何回エントリーしても当たらなかった
ファンクラブ会員じゃない自分が悪いんだけど
リセールも何度も見たけど出てなかった




職場から5分の場所なので、残念な気持ちを消化するように残業してやった!ニヤリ

おかげで、今日中に仕事を終えることができました



帰り道、普段は寒いので地下道で帰るけど、今日は地上から


レインボーに光る国際会館


22:50 まだいるかなー

平日だからか、ファンらしき人も1人もいなかった



そして10周年の記念グッズが販売開始になってた


アクスタはあんまり買わないけど、ライブに行けなかったからお祝いに...と思ったら、ファンクラブ会員限定だった



ライブに1回しか行けなかったから、6月発売のライブDVDを予約しようと思ってみたら、25000円だった


さ、三代目さんより高い泣くうさぎ



分かるよ

3つのライブだもんね

絶対欲しいのは欲しいんだ

いやしかし25000円は...



ついこの間、はばたんpay+(兵庫県だけのデジタル券)で20000円引き換えたところなの泣くうさぎ



プレミアムが付いて25000円分使えるから、それで買えると嬉しいんだけど、もちろん無理ですよね泣



くぅぅぅぅぅ泣くうさぎ

よぉく考えます



ちらっといつかフルオーケストラで、って見たので期待しとこ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}