こんにちはー。

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 



祭り、終わってしまいましたね。

今夜からは何しよう。


とりあえず私は感想を書くという宿題を仕上げなくてはいけませんね!



ってことで、もう1週間前になりますか・・・

EXILE THE SECONDさんのライブの感想です!



 


ディスコ風の背景にいつもの女性ダンサー

メンバー紹介から始まりました。

 

これはもうSHOWだなキラキラ

って思ったら、

It's show time !!

って、ですよね照れ

 

 

ねっさんのかわいいダンス

ケンチさんのドアップ、色気がえぐい。

 

 

 

1曲目から

ひーをつける君のハート炎

って歌っちゃう、手も上がる。

 


 

YEAH!YEAH!YEAH!

セカンドさんはライブにいい曲いっぱい持ってる。

支えるスタッフさんたちも上から映る、というより見せたよね?

たくさんいらっしゃるんですねー。

カッコイイキラキラ

 

 


CRAP YOUR HANDSキターーー爆笑!

ってなりました。

え?え?え?ポールの上に女性が・・・

SHOKICHIさんのソロライブで見たような演出、ぬかりなし。

サイコーっすーーー!

自分の体を叩きすぎて痛かったw

クラップせーよタラー

 

 

 

ASOBO

トンネルを動きながら途中メンバーが合流するところとかカッコイイキラキラ

SHOKICHIさんのハーモニカ!

 


 

HERE WE GO

女性ダンサーだけでなくフラッグを振るサポーターも。

前回のライブオンラインより出演者も増えて、LDHのライブらしくなってきた。

put your hads up!のメンバー、ゴリゴリ感あって好きラブラブ

 

 

ここまでノンストップ、お疲れ様です!

 

 

ピアノと言えばSHOKICHIさん

の背中に19のジャケット


すっごい真面目コーナー、と思ったら

 

コメントいっぱいください

ってかわいいーーー照れ


 

EXILEリスペクトメドレーをお届けしたいと思います。

 

SHOKICHIさんのピアノと歌

「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」「Everything」「Someday」「Rising Sun」

やばーーーー

泣くーーーー笑い泣き

 


EXILEの歴史写真。

記憶の中の映像でちゃんと補完できるんだよね。

だから泣けるぐすん

 



紅白の衣装でWON'T BE LONGルンルン

 

 

バーで啓司さんと踊っているかのようなアングル

誰得ですか!?

 

 

Ti Amoで飲み潰れるケンチさん

腕を縛られるケンチさん

やだーーーってなりました(笑)

壁ドンする鏡越しにケンチさんと目が合ったお願いラブラブ

 

 

 

ライトで雨を表現してて、その中でタップダンス

ふたつの唇

壁が開いたり閉じたりして、そんな演出方法があるなんて!とアイデアに驚いた。

テツヤさん、切なかったぐすん

 

 

AKIRAさんのダンスは、スモークがフワッと舞うところとか、汚れのない情熱っぽくてキレイでしたキラキラ

 

 

 

赤髪ねっさんのギターと

ピンクジャケットSHOKICHIさんのドラム

AKIRAさんもギターで参加。

 

 

 

後半戦

赤いダボダボスーツに黒いタンクトップ、細めのベルトがカッコイイキラキラ

 


 

POW!でレモンサワーが出てきた。

AKIRAさんの笑顔がキラキラキラキラ

 

 

GOING CRAZY

タブレットでコメントして、だって。

私たちもリアルライブではスマホでやっていいですか?(笑)

テツヤさん、指ハートピンクハート

タオルをブーン投げる啓司さん爆笑

 


大好きなStep into my party

爽やかSECONDさん

本当に目の前にファンがいるようにしか見えない不思議。

 


 

9/27 プレミアムライブ開催!!!

EXILE TRAIN追加発表!


おうっ!!て声が出ました照れ

 


 

 

アンコールは、ちょっと黄色いジャケット

EXILEのSUMMER TIME LOVE

 


最後はMCでは


ネクタイで縛り縛られ

前回は椅子に縛られ、今回は手を縛られたケンチさん

 

次何やる?だって爆笑ルンルン

 


 

スタッフさんの巻きうずまきの容赦ないカンペ

もっと聞きたかったなー。

 

 

オーラスは、SUMMER LOVER

 もう夏も終わりですねぐすん

 

 

次は

きゅーにーなな!で会いに来て

と言われて、きゅんでーすピンクハートピンクハートピンクハート

 



EXILE THE SECONDさんはいつも真面目にていねいに確実にされるので、極上のエンターテインメントショーでした!!


 

 

アベマLDH祭り〜秋のLIVEスペシャル〜
「LIVE×ONLINE IMAGINATION」感想

 

右矢印THE RAMPAGE

 

右矢印BALLISTIK BOYZ

 

 

過去記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

LDHEXILE TRIBEファン

那智臣の自己紹介 はこちら⇒

 

フォローすると投稿通知があるので便利

 

LINE公式アカウントでは、
1:1で裏トークやってますスマホ

お好きなメンバーを教えてね♥

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

 

シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

下三角LDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日