おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 


 

LDHの8日連続LIVE×ONLINE

追いつかなーい(>_<;)

 

 

ひとつ見逃しでライブを見たと思ったら

すぐリアルタイムであるから

SHOKICHIさんの言葉を借りるとすれば

楽しいのアリ地獄ハート

 

 

しかも8日連続が、9/27のEXILE TRAINが追加されて、9日連続になったー笑い泣き

 

 

過呼吸であぷあぷしてる。

でもなんだか幸せ~。

 


インプットしたらアウトプットしないと、カオナシになっちゃうから、ちょっとずつ出していきますね。

 

 

あ、ちなみに上の画像、スタジオジブリさんからお借りしました。

ジブリ作品の場面写真を常識の範囲で自由に使えますので、皆さんもどうぞルンルン

 

 

 

 

第2回LDH祭りの初日を飾ったのは、前回のLIVE×ONLINEではトリだったTHE RAMPAGE。

LDHからの信頼度、期待度が大きい!

 

 

 

プロジェクターによる大きい映像とスピーカーの立体的な音の相乗効果で、これはSF映画みたいだ、と思うようなオープニングの映像。

 

青信号色にキレイに光るゴーグルをして並ぶ姿は壮観でした。

 

 

 

ヘイヘイヘイ!っていきなりフルスロットルで煽ってくる壱馬くん。

 

まこっちゃんの金髪は世界観にピッタリで目立ってました。

 

 

 

Fantangoで見せた16人のV字もキレイでした。

センターにいるのは?ですよねルンルン

 

 

 

前編英語歌詞のAll day

この歌、いいよねー。好き好き。

3人のボーカルがすてきキラキラ

テロップの日本語訳がまたイイ。

特にサビのところ、心に響きました。

画面のレイアウトが多彩でおもしろかったです。

北人くん、衣装に天使のはねふんわりウイング着いてた?

 

 

 

ここで1セクション終了。

映像が入って、流れがいつものリアルなライブみたい。

 

 

ガラッと変わってMA55IVE THE RAMPAGE -マッシブ ザ ランペイジ-

 

すごいすごい、リリックがリアルタイムに画面に出てきてすごい、MVみたいキラキラ

絶対、自分たちで作ったんだろうなって感じでした。

 

 

マッシブの2曲目(ごめん、タイトル分かんない)、スクリーンに映るシルエットもカッコイイ。

思いの強さが伝わりました。

カッコよかった拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

INVISIBLE LOVEはMVと同じように椅子を使用。横向きに座る北人くんが色気出てて美しかったキラキラ

 

 

だーーーー!りくーーー?

女の子がお膝の上に・・・照れ

 

 

壱馬くんの上裸

からのおいでおいで

 

 

黒パジャマの北人くん

ベッドの隣には女の子ーーーハートブレイク

 

 

 

何人、召されたでしょうか?おすましペガサス十字架

 

 

 

One More Kiss

水色で王子のような衣装

光るスティックを使ったダンス

もう少しだけ・・・の岩谷翔吾くんの表情が切なかったショボーン

 

 


樹くんの腹筋、ジン様上裸

さっきからそればっかりタラー


 

スクリーンのキラキラが移動した先にふっと現れるメンバーの演出がすてきキラキラ


 

Starlight

力強い壱馬くんとリクくんの後に、北人くんの声が信じられないくらい優しい。

これは彼の歌。

でもがっつりです(分からない人はダウンタウンなうで検索)

 


 

ボーカル3人のMC

北人くん、繋がってるって感じる。

壱馬くん、距離、関係ないな、いる気がした。

リクくん、やっぱり音楽サイコー!


 

オンラインライブの最大の魅力は、チケットの抽選がなかったり、場所に関係なく視聴できること。


チケット取れないの分かる、昨日とある抽選に外れたばかり・・・と壱馬くん。


ブログ見たよ、見た見た、とリクさん。

9/18のブログ、要チェックですキラキラ

 

 


 

 

ランペ最大のバラードINTO THE LIGHT

オンラインライブって、バラードのほうが響くかも。

(と思ったけど、SECONDさんとドーベルさんでそんな事ない!って思いましたw)

 

 


パフォーマーコーナーでは、HIPHOPは音楽だけじゃなくカルチャーだと教えてくれました。

すごい、なるほどキラキラって思いました。


 


RYUくんのDJ打ち込みに始まり

いろんなダンススタイルを紹介しながら各パフォーマーの紹介

 

 

DJ SHOHEI CLUB HOUSE

おふざけなしのしょーへい、カッコイイじゃん。

しょーへいリミックスで踊るパフォーマー

本当のクラブで見てるみたい。

 

 

 

Dream On

一瞬シルエットになった16人がカッコイイ

オーバーオールのいっちゃん、かわいい。

バーテンダーみたいなジンさんカッコイイ。

スーツの大人なしょーへいさん、好きですよ。

かみけんのダボダボスーツもオシャレだよね。

全身ピンクのドフラミンゴな北人くん、黄色いチャラいグラサンして欲しかったわ、破壊力ヤバそう。


 

シャングリラ

スマホ、ipadで写真を取り合うメンバー

ほくいつ、かずまこ、しょごりくピンクハート

階段に座って全員でシブザイルポーズ犬

 

 

みんなでMCタイム

9/28 舞台裏たっぷり見せちゃうぞ!っていう番組があるそうです。

 

 

紫とシルバーのツートンカラーヘアーのルイさん企画 EXPGスクール生とパフォーマンス。



ジャケット着るの間に合わない山ショー爆笑

髪型は個性的だねって言葉を送るけど、金髪サラサラストレートヘアはうらやましかった。

 



さっきの曲が最後・・・

かもしれない!

 

かもしれない!を連呼する壱馬くん

 

 


アンコールは新曲のFAST RAIN


ここまでゴリゴリのHIPHOPはできていなかったのでよかったとのこと。

RMPGではカーキ色のワークシャツだったけど、今回は真っ黒。

でもカッコイイよねキラキラ

販売してるそうなので、要チェック!





 

 

皆さん盛り上がっていきますかー

ランページ盛り上がっていきますかー

いくぞ、テメーらー!



で、曲は分かるよね?


 

おもいっきり、壱馬くんの煽りで自分の気持ちがグーンと上がるのがわかった。

このライブ最大の盛り上がりはココでした!!


 

 

 

宿題はあと、SECONDさんとドーベルさんとジェネさん。

今日はファンタ。

あぷあぷ照れ



使いたいだけルンルン



 

過去記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

LDHEXILE TRIBEファン

那智臣の自己紹介 はこちら⇒

 

フォローすると投稿通知があるので便利

 

LINE公式アカウントでは、
1:1で裏トークやってますスマホ

お好きなメンバーを教えてね♥

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

 

シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

下三角LDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日