顔ツボ フェイスマップを研究中の奈部川貴子

です。

顔ツボと顔の反射区できれいになるための

情報発信をしています。

 

最近はリモートワーク続きで炎天下の中を

歩くことは少ないから?

室内で1日過ごすときにいかにも

ファンデつけました感があると

暑苦しいと感じるのは私だけ?

 

透明感と艶をちゃんと出してくれる

ファンデーションに傾倒しちゃっています。

 

今年の新作ファンデで透明感と艶を

しっかり出せるなあと思うのが

イヴサンローランのハイカバーめな

リキッドファンデーション、

タンラディアントタッチクレーム。

image

 

これ、とても絶妙なバランスのリキッドです。

ハイカバー系で選びたい人には量を少し

多めに使うとしっかり隠せるし

艶仕上がりで選びたい人には少量をよーく

のばせば艶と透明感が感じられます。

 

華やかな光のヴェールが素肌に密着し、

輝きの花を咲かせる、という説明通り

 

image

ヘルシーグロウな艶と透明感があるんです。

(ラメっぽい、ウロコっぽい光沢ではない)

 

ハイカバーなのに艶と透明感が一日中

続くファンデーションって希少ですね。

 

使用量には要注意で、本当に少量をのばすのが

艶&透明肌にするコツです。

サンローラン タンラディアントタッチクレーム

 

同じくサンローランのクッションファンデは、

溺愛&リピートでこれも捨てがたいですねえ。

よろしければこちらもご参照くださいね。

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12572834122.html?frm=theme

 

今回もご訪問いただき、ありがとうございました。

あなたの美活のお役に立ちますように。

 

●人気記事はこちら

ホクロは油脂・砂糖の食べ過ぎでできる

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12402227406.html

顔ツボエクササイズに必須のクリーム、ベストはこれ

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12598212417.html

顔ツボの極み、目もと疲れのセラピーを開発中

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12590683793.html

フェイスマップ的には肌は排泄器官です(ニキビ対策)

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12299647582.html

コンビニ袋で足裏つるつるになる方法

https://ameblo.jp/nabekawatakako/entry-12599907656.html

 

●FaceMap フェイスマップメンテナンス美容はこちら!

https://facemap.jpn.com/

●facebook

https://www.facebook.com/takako.nabekawa

●twitter

https://twitter.com/nabekawa

顔ツボ フェイスマップケア 奈部川貴子

顔ツボ フェイスマップケア 奈部川貴子