なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

3月11日01:59まで気づき

イベントバナー

 

トイレのナプキン収納

100均のフタがとまるケース



セリアやダイソーとか

いろんな100均にあるけど


私が買ったのはワッツ




ナプキンを買って

開けてそのままポンッと



こんな感じで

袋のままここに入れてたけど



乱雑すぎるなと思って

どうしようかずっと考えてて



このフタがとまるケース

買って入れてみたら

ピッタリ気づき



私と娘の好みのナプキンが違うから

別々で



でもこのケース

面倒くさがりやな私は


いちいち蓋開けて取る→

そしてナプキンを取ってフタを閉めて戻す

それがちょっとおっくうだったダッシュ


 

 

だから

フタをとるよね笑い


スッキリ!!

そしてとりやすいキラキラ



わが家のトイレの収納スペースにピッタリ

ナプキンのためにつくられたん?

って思うほど!!




そのまま置いておくのと


ケースに入れておいておくの



何がちがうって……

私の心がスッキリした整った感じニコニコ



家族以外誰にもみられない所だけど

このスペースがスッキリしたら

心もスッキリ自己満足ニコニコ



片付けは自己満足だから

これにしてよかったびっくりマーク




生理以外の時

おりものシートを使ってるから

それをスキマにいれてみたけど……

もうちょっとどうにかならんかなー!


またこれは考えようひらめき



前は

生理になったらドラッグストアでその都度購入派だったけど

災害時に備えて

ナプキンは多めに備蓄ニコニコ



イベントバナー

 


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/