なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 

アプリ限定やけど

24時間、明日の9時59分まで

1,860円

 →

1,488円

アプリ使ってる人はアプリがお得ニコニコ


この歯ブラシ

数ヶ月前にドラッグストアで見つけて

新しいもの見たらすぐ試したくなる私は

さっそく使ってましたニコニコ




これ

1時間に1億売れた

奇跡の歯ブラシ

なんだそうで…



なんでそんなに売れたん驚き



テレビで紹介されたんかなダッシュ

マツコが紹介してたんかな!!!?!?

知らんけど



マツコが紹介したら

次の日売り切れとかなりそうやん爆笑

勝手なイメージよ爆笑






なぜそんなに売れたのか

その真相は私は分からないアセアセ



山型になってるブラシ

歯にフィットするんだってキラキラ



あれ!

よく見たら

販売元がAbemaTVって書いてあるわひらめき



使用感は

これが私はすっごくよかったキラキラ



私は歯の表面を

磨くまっすぐな歯ブラシと🪥



歯と歯の間が磨ける

ブラシが細い歯ブラシと2個使ったりしてるんだけど



この歯ブラシなら

表面もツルツルになるし

一本で

歯と歯の間の汚れも落ちてスッキリする!!



歯科医で

歯科衛生士さんに歯を磨いてもらうと

普通の歯ブラシでも

隅々まで磨いてくれてスッキリするけど



いざ家で自分で磨いたら

歯科衛生士さんみたいに上手く磨けないアセアセ



特に私は知覚過敏がひどいから

機械で歯に水を流しながらのメンテナンスは

してないんよねアセアセ

しみるから不安



歯ブラシとフロスだけで


メンテナンスしてもらってるオエー



だからなおさら

歯科衛生士さんの歯ブラシでの磨き方

いかに上手なのかって言うのが身にしみて分かるんよね飛び出すハート



で、この歯ブラシ




私がなんのテクニックもなく

普通に磨いても


めっちゃ汚れが落ちるキラキラキラキラ





毎回、歯科衛生士さんに磨いてもらったみたいに

スッキリツルツルな歯になってるよキラキラ



もちろんフロスもしてるんだけどねニコニコ

歯は命予防




それで先日定期メンテナンスに

歯医者に行った時



今回はちゃんと磨けてますね

いつもに比べて

磨き残しがほとんどない

がんばってますね指差し



ってほめられたんやけど不安

うそやろ……



歯ブラシをこの歯ブラシにしただけなのに

褒められたわ不安



いつも

磨き残しがあって

小言を言われるのに爆笑




さすが奇跡の歯ブラシキラキラキラキラ



歯って大事だから

いつまでも自分の歯でいたいから


ズボラだけど

歯磨きは丁寧にしたいって思うニコニコ飛び出すハート



歯の健康も意識して

大切にしたいきたいなニコニコ





 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/