なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

イベントバナー

 

 本日3月7日

さなの日



は?凝視



なに言うてんの


さなって誰や?だと思うけど



本当にさなの日で



前に私はリボン派女子だったと言うことを

お話ししたと思うんだけど




さなの日というのは

りぼんで

1994年8月号から

1998年11月まで連載された



小花美穂の

こどものおもちゃに出てくる主人公

さな


誕生日

…いや正確には

さなが拾われた日が3月7日だったはず



漫画の中で

もし3月6日だったら

サムになってたのかなって言う場面にジワった思い出がありますニコニコ



小花美穂も好きで

よく読んでたなぁ飛び出すハート



猫の島も好きだった泣ける話







それから

大好きな天使なんかじゃないの矢沢あいも

3月7日が誕生日だったわ飛び出すハート



おめでとうございますおねがい



昔はスマホやタブレットなかったから

小学校時代の私の楽しみは

漫画を読むことか

友だちと秘密基地を作ることだったなニコニコ



イベントバナー

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

 

\もう手放せない/