なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

イベントバナー

 


娘も春から中学生気づき


 

時の流れは早いなぁと思っていますニコニコ

ついこの前

生まれたばかりでハイハイダッシュ
私の姿が見えないと不安になって
大泣きしていたのに大泣き


下校している時に迎えに行くと
めっちゃ嬉しそうに両手を広げて
飛びついてきていたのにお願い

ほんの数年前までそうだったのに


今では

私の姿が見えないからと言って泣くわけでもなく



下校の時に迎えに行ってみると
「こんで」って言われるしチーン


時の流れはあっという間ダッシュ


なんだかさみしいなショボーン

4月からは中学生だなんて早すぎます



もう中学生か……
このセリフを聞くと
同じ名前の芸人さんを思い出すけど

あの人、この芸名をよく考えたよね

だって
あの芸人さんのことを考えてなくても
考えたくなくても
思い出したくなくても
(失礼やけども爆笑


もう中学生かーって

ママ友とかの会話の中で
出てくると
勝手にあの芸人さんの顔が思い浮かぶもんね爆笑


してやられたって気持ちになるのは私だけかな笑


ということは

みんなに覚えてもらいやすい名前って


みんながよく使うセリフを
SNSの名前にした方がいいのかしら


たとえば

もうこんな時間
おなかいっぱい

ごはんやで

いただきます
ごちそうさま
おはよう
おやすみとか?

不安何の話…真顔



盛大に話がズレてしまった


もどそう


とにかく時の流れってあっという間だから
いまを楽しむってやっぱり大事


子ども時代は今しかないから

本当、しっかり関わって過ごしたいなぁにっこり

 

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/