なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 

 

 今使ってるスマホ

もう3年くらい使ってるけど



充電はすぐなくなるしガーン

私のスマホだけ家でWi-Fiつながりにくいしガーン




そろそろ替え時かなぁと思っていますダッシュ




それに

スマホのインカメラ……


の上に貼ってある保護シートがボロボロで




写真を撮った時に

保護シートが邪魔をして

ちょうどカメラのレンズの所が剥がれてて



ぼやける



何にもフィルターかけてないのに

かけたみたいにぼやける爆笑




だから

今愛用しているヘアアイロンの紹介をしようと思って撮ったんやけど



寝癖だらけの髪の毛が

しっとりサラサラになるよ

と言う事を伝えたかったのに


ぼやけてしっとりサラサラ感がイマイチ分からん爆笑



保護シートを替えればいいことなんだけどね

面倒で爆笑





機種変更しようと思ってるから

今さらフィルムをかえるのもなーと思いながら



機種変更するのも面倒で笑い泣き



だからいつまでも

ボロボロのまんまなんよねアセアセ




音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/