なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 朝バタバタと支度をして

 

ふと指を見てみると

なんかケガしとるガーン

 

 

身に覚えのない傷ってたまにあるよね


身に覚えのないというか
バタバタしている時に何かに当たってダッシュダッシュ


痛かったような気がするけど
記憶にないだけよなーと思ってたら!!


ネットで見てたら
(なんでもGoogleで調べる爆笑
身に覚えのない傷にはスピリチュアルな意味があるらしい


過去の傷の癒しと浄化
身に覚えのない傷が現れると
それは過去の傷の癒しや浄化のプロセスを表している場合がある
傷は過去の痛みやトラウマを象徴し
ヒーリングが必要な箇所を示している


指にヒーリングが必要なのかニコニコ

ヒーリングって何か分からんけど爆笑


スピリチュアルなメッセージの受け取り
身に覚えのない傷は
スピリチュアルなメッセージを送ってくるサインかもしれない
その傷は、何か重要なことを伝えようとしているかも星



しかし
身に覚えのない傷が現れた場合
その背後には何か悪い兆候が隠されている可能性もあるらしい

感情的な負荷やストレス

過去のトラウマ、ネガティブなエネルギーなど
様々な要素が関与しているかもしれないんだって



なんかちょっと物騒な意味もあるんやね驚き



でも
これらの情報は
個々の状況や体験で違った解釈ができるなぁ


何気なく調べてたけど
意味があったりするんだなと思った飛び出すハート

これは、わたしがネットで見て
調べた内容だから

気になる人は自分で調べてみてねおねがいおねがいおねがい
(読んでくれてる人に不親切すぎるやろ、私凝視


でも
身に覚えのない傷が頻繁に現れたり
その原因が不明だったりするのはこわいから

医療専門家に相談してもいいかもね気づき

 
 
 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/