なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 


家族で出掛けていて


途中セブンイレブンによったら



ワンピースの一番くじがあって



旦那が子どもたちに

「一回やってみる?」って聞くから



そりゃ

やりたいって言うよねダッシュ



娘と息子1回ずつ引いてみるってスター



レジには数人並んでたから



私は先に車に戻って

セブンのカフェラテを飲んでたんだけど



店内から出てくる娘をみて



なんか持っとるーーー爆笑


手に持ってたのはコレ


A賞

 

うそやろ爆笑



一回で当てたらしい爆笑



旦那が1番喜んでたけどねダッシュ

ワンピースや、ドラゴンボールの一番くじをたまにやって当たったら飾ってるから



そこに飾るとのこと



旦那の気分が良くなり

娘は服を買ってもらってました爆笑



息子は

I賞って言ってたかな

ゴム製のマグネットだったかなニコニコ


私が運転席にいたから

あんまり見てないけどアセアセ


一番くじは

好きなキャラクターの

何かもらえるから楽しめるニコニコ



けど

こう言うのがたまって

家が散らかるんだよね真顔


 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/