なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 






 TODAY'S
 
麦田のあんぱん



1月2日に放送された


ドラマ

義母と娘のブルースFINAL 



2018年の放送開始から好きだったドラマ


そのあと

何度かお正月に義母と娘のブルース

通称ぎぼむすシリーズが放送されていたんやけど



毎回みてて

家族で大好きなドラマのうちの一つですおねがい



今回のファイナル


めちゃくちゃ号泣悲しい悲しい悲しい

娘と私で大号泣ダッシュ



感動したり

笑ったりとファイナルをしっかり見届けました




話の内容も

本当にこれで最後なんだな…

と思う見応えたっぷりのぎぼむす飛び出すハート

 


ぎぼむすのドラマが始まる前に

子どもたちと


綾瀬はるか

佐藤健

竹野内豊が出演していた番組を見ていましたにっこり



娘が

そのバラエティ番組の綾瀬はるかさんは

とてもほんわかしていて

やわらかいイメージ



をもったらしいんだけど



続けて

ぎぼむすを見ると

さっきまでの綾瀬はるかと全然ちがうから



え?この人さっきの人?

全然違うやん驚き



って言ってました爆笑



女優さんってすごいねニコニコ




ぎぼむすのドラマの中にでてくる


麦田のあんぱん


実際に

そのあんぱんが次の日から

セブンイレブンで販売される



という宣伝を見て



娘と

これは買わなきゃと思って



昨日の

14時45分くらいにセブンイレブンに行きました



さすがに

朝イチじゃないし

人気ドラマだし

ないよねー…と思って



セブンに入ると



入ったセブンの

パンコーナーがスッカラカンダッシュダッシュ



麦田のあんぱんどころか

別のパンもほとんどなくて…



残念だと思いつつ

別の商品を購入ダッシュ



駐車場の車の中で

コーヒーを一口飲んだところでポーン



ワゴンで

パンらしきものを運んでいる業者の人が

セブンに入って行きました



もしかして

と思って


もう一度セブンイレブンに入ると

なんと!!!!




麦田のパンや他のパンが

補充されてたー!!

(これは私の足の上です笑)


息子と娘と私の3つを購入

一個たしか税込で181円だったはず



うれしすぎて

値段も見ずに3つ購入しましたアセアセ



でも麦田のパンは

入荷されたばかりだけど

8個?か10個?くらいしかなくてアセアセ



3つも私が購入したら

申し訳ないな…

と思いつつも



みんな食べたいし

1人一個ずつ買わせてもらいましたよだれ

あ、旦那の分は買ってなかったわ予防



食べた感想は

パンの所は


しっとりしてて

このパンの所も好きな感じだし


中のつぶあん

そこまで粒々してなくて

こしあんよりのつぶあんかなぁよだれ


あんこも私の好きな感じでしたよだれよだれ



あんぱん大好きな息子も

「もう一個食べたい」と言うほどでした爆笑



奇跡的な出会いでお正月から

ラッキーでしたおねがい



15時頃が入荷される時間だったのかなぁ



これは

販売期間がいつまでなのか分からないけど


また食べたいと思いますひらめき



ドラマの中に出てくる

パンを実際に購入できるって


私もそのドラマの世界線にいるような気分になれる泣き笑い



それも含めてドラマの

最後を感じることができました



実際に販売することを

考えてくれた人、あと麦田ありがとう飛び出すハート


ぎぼむすありがとう飛び出すハート


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/