なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 TODAY'S
 
暗闇の激痛

 

何日か前の就寝中


突然



痛っガーン

 


鼻に激痛がはしる雷



息子と一緒の布団で寝てる私

なぜか息子が寝ぼけて



私の顔面

思い切り頭突きをしてきたっぽいガーン


部屋は真っ暗だけど

息子の頭突きが

鼻の付け根の骨にあたったのが分かった




涙が出るほど痛くてアセアセ

でも夜中だったし

その日も仕事があるしで




めっちゃ痛かったけど

とにかく寝ました魂



朝になって起きても

ジンジン痛い悲しい



でも

見た目はそんなに分からないし

気にせずその日1日を

いつも通り過ごしました気づき



そして

翌日から2日間ほど



顔洗って

くしゃみをしても

鼻水を取るためにティッシュを鼻に当てても



その都度激痛がガーン


化粧も鼻周辺はさわると痛いから

めっちゃ優しくさわるけど



鼻の付け根の骨のあたりが

ちょっと触っただけでも痛くて




そこから頭痛にもつながって

頭痛薬を飲んだらおさまりました不安



でも

薬が切れるころにはまた痛くなってきて


家族からも

「鼻はれとるよ」


って見た目でも分かるようになったので


でも病院って何科!?!?


鼻のことは耳鼻科ってネットで調べたら書いてあったから


かかりつけの耳鼻科に電話ダッシュ



見れないこともないけど

鼻の打撲は鼻以外にも損傷があると病院を紹介する形になるので…


形成外科のある総合病院へ行った方がいいかもしれません赤ちゃんぴえん




そう言われたけど

総合病院って待つの長そうだし

近くの整形外科でいっか知らんぷり



耳鼻科の人に形成外科と言われてるのに

私の頭の中で勝手に変換されて

整形外科になったアセアセ



近くの

整形外科に連絡したら


鼻は形成外科です!!

と即答


あ…

ケイセイゲカ!?

ここは

セイケイゲカ・・・


ニホンゴムスカシイネ泣き笑い


いや

ただの私のミスやけどもダッシュ



そこまでのやり取りで

疲れてしまって煽り


あと数日様子見て

それでも痛かったら病院へ行こうと思って


様子をみてたら

痛みも引いてきて


今は押さえたらちょっと痛いかなくらいになったから結局病院も行かずに過ごしています。



あの激しい痛みは絶対

骨に異常があると思ったけど

たぶん大丈夫だったんだろうニコニコ



息子にとっても

僕のせいでお母さんの鼻折れたとかにならんでよかった爆笑



音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/