なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 





 TODAY'S
 
キッチンハイター

 

 キッチン泡ハイター大好き主婦ですひらめき



片付けは苦手だけど

キッチンや食器の漂白


洗面所や

トイレの手洗い場など


なんでも泡ハイターを使ってます飛び出すハート




だいたい

泡ハイターって言ったらこれ


花王のキッチン泡ハイター

内容量は400mlで200円くらいのもの



もしくは

マツモトキヨシの


でも先日

ドンキホーテに行ったら


これ!!!!


同じような商品で

容量がなんと520ml


そして

値段が私が購入した時は198円


しかも

3本買ったら500円!!!!


さすがに3本もいらんなと思って一本にしたけどもニコニコ


めっちゃお得びっくりマークびっくりマーク


特に泡ハイターのブランドにはこだわりないから


コレめっちゃいいやんよだれ



えっと

コレの名前は…

わたくし泡キッチンブリーチは除菌率99.9%のポイント噴射専門です。食器、まな板、排水口、三角コーナーなどジュワッと短期集中でこれ1本!

長っ爆笑爆笑爆笑



タイトルが長いのがデメリットかな爆笑


こんな時

「あ、あれ買ってきて!わたくし泡キッチンブリーチは除菌率99.9%のポイント噴射専門です。食器、まな板、排水口、三角コーナーなどジュワッと短期集中でこれ1本!」

覚えられんわ爆笑爆笑



現実的には

「ドンキの泡ブリーチ買ってきて」になるだろうけど



あと

使いはじめ

500mlを片手で持ってシュッシュするのは重いのもデメリットかなダッシュ



それでも

500mlで198円は安いし

毎日使うものはお得な値段の方が助かるキラキラ




ドンキの情熱価格って安いよねニコニコ

このマークの


同じ日に

この春雨198円と


はちみつ紅茶599円を購入


はちみつ紅茶は

スーパーでは1300円とかで売ってるからかなり安いよね


でも

はちみつ紅茶は業務用スーパーの方が安かったと思うけど


このタイトルにやられるよね爆笑

タイトルつけるの上手いなぁドンキひらめき




音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/