なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 

26日1時59分まで

3箱買ったら一箱タダのカニ




おせちだってまだ間に合う


 TODAY'S
 
​メリークリスマス



昨日は12月24日

クリスマスイブクリスマスツリーサンタトナカイ




子どもたちは毎年サンタさんに

自分たちでクッキーを作ってサンタさんにあげてますびっくりマーク



今年も

ギリギリ…

24日の20時くらいからクッキーを作り始め煽り



 なんとか出来上がり

ホットミルクと一緒に添えて

右の宇宙人みたいなのは

息子作の「サンタさん」ニコニコ



この3つのクッキーは作った中でも

良いやつニコニコ



真っ黒に焦げたやつもある爆笑



何でコレだけこんなに焦げたのか爆笑

コレだけめっちゃ真っ黒だった爆笑


まぁ

2003年製のオーブンレンジだからな爆笑



これは

私が食べたけど

真っ黒だけど香ばしくて意外とおいしかった泣き笑い



失敗を経験しながら

作る楽しさを味わうおねがい


翌日にはサンタさんが

夜中にプレゼントを持ってきてくれた時に


クッキーも食べてくれてましたふとん1ふとん2ふとん3



プレゼントももらえてよかったねニコニコ




音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/