ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


わがこさん

ついに3歳を迎えました目がハートキラキラ





今でも鮮明に思い出せる

出産のあの日。





あれから3年が経ったのか…

早いな〜〜〜昇天

嵐のように過ぎ去った日々は

一瞬のような大切な3年間でした。





今でも低体重、低身長は気になるけど

わがこのペースで

元気に育って欲しいと思いますニコニコ飛び出すハート





お誕生日パーティーは

少し前倒しでやりましたキラキラ






予定通り

ジブリ美術館へ!!

メイちゃんコスで行った笑



他にコスプレしてる子居なくて

スタッフさん達から

「メイちゃん!」って言って貰えました笑い泣き




ジブリ美術館って

平日でもめちゃくちゃ混んでるんですね

滝汗滝汗滝汗





朝イチ行ったけど

外国人観光客でズラリの列。

めちゃくちゃ混んでて

かなり歩きづらかったですアセアセアセアセ





朝イチすぐに向かったのは

ネコバスコーナーちゅーラブラブ





子供限定で

あのネコバスに乗れるんです!!キラキラ

そんなん絶対乗せてあげたい!!酔っ払い





ネコバスは撮影禁止なので

絵にするとこんな感じ。

​画力なさすぎてワロタwwww

でもこんな感じなんだよw伝われww





わがこは

小玉スイカくらいある

巨大なまっくろくろすけを抱きしめながら

頑張ってネコバスに登って行きました

目がハートキラキラ






ネコバスで遊べるのは

1人5分。

5分経ったら入れ替えで

また並ばないと入れません。





わがこは朝イチの回で遊べたので

ラッキーでしたがすぐに長蛇の列滝汗

2回目並ぶのはキツいな…

ネコバス乗りたい人は朝イチがオススメ!!





わがこはネコバスによじ登ったり

中に入ってぴょんぴょんしたり

とても楽しそうにっこり

親は柵の外から見るだけ。入れません。





スタッフさん

「は〜い、おしまいでーす」





スタッフさんの掛け声で

子供たちは一斉にネコバスから

出て来ましたダッシュ





「わがこ〜

もう終わりだよ〜出て来て〜」魂が抜ける





抱っこしに行きたいが

親は一歩も入れない。





わがこ

「きゃぁ〜!ははは」ニコニコ笑い






「わ〜が〜こ〜」ムキー





何度か呼びかけて

ネコバスから出て来たものの

巨大まっくろくろすけを返却する際

大量のまっくろくろすけに

ダイブするわがこネガティブネガティブネガティブ





「もう終わりだってば!

だめだよ、出ておいで」ムキームカムカ





見かねたスタッフさんが

抱っこしようとしたら

ようやく自分で戻って来てくれましたえーん





わがこだけ全く言う事聞かなくて

申し訳ないやら

恥ずかしいやら…えーん

朝から鬼になるところでしたチーン

なんでうちの子だけこんななんだ…


 



館内は撮影禁止なので

写真がありませんが

ショート映画を見たり

映画の仕組み?の展示を見たり

グッズを買ったり

本屋さんに行ったり

わがこが欲しがった

ミニまっくろくろすけと

ネコバスの絵本。

絵本は500円だった👍

美術館でしか買えないパンフレット

らしいけど、

結構ちゃんと絵本だった。


ご飯食べた後手を洗ったら

服がビチョビチョになったので

メイからキキに変身しましたにっこり


ロボット兵には

少しビビってて可愛かったです笑い泣きラブラブ


​「わたし、まじょのわが!

こっちはママちゃん!」



滞在時間は

3時間くらいかな?

トトロ好きな子は楽しめると思いますピンクハート





ネコバスとわがこの写真を

残せなかった事が心残りですが

心のフィルムに永久保存しておきたいと

思います笑い泣きチョキ

ジブリ美術館、オススメです〜!!


フォローしてね…

イベントバナー

 今日はポイント3倍DAY!!


この福袋すごすぎる!!あんぐりキラキラ

5点選べるし捨てアイテム無し!!

可愛い服ばかりだから選ぶの大変笑い泣き

でもめちゃくちゃお得に残りの夏過ごせる!

なんなら来年も着られてコスパ良い拍手

最大14840円右矢印3980円

買い方よくチェックしてね⇩チョキ


アイクリームクーポンまだ使えた💦

在庫一掃だから早い者勝ち!!

先端が細いから出し過ぎなくて使いやすい!

3480円右矢印クーポンで500円

UGGみたいなモコモコ靴とマフラーと
お楽しみ一点の合計3点福袋!!
靴だけで十分元取れてるよね笑い泣き拍手
1セットで秋冬快適に過ごせる!!
最大7000円相当右矢印2500円