ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



そういえば

我が家にも3歳児検診の案内が届きました!

(しばらく放置してたのは内緒w)





わがこの気になるところは

低体重低身長と癇癪。

低体重と低身長に関しては

ホルモン治療が必要か判断して貰うため

今からドキドキ。





癇癪に関しては

再度発達検査をするか相談する予定キョロキョロ





それ以外は特に気になる事無いよなーにっこり

事前記入のチェックシートに記入。





星交互に足を出して階段を登るか

星クレヨンで⚪︎を書くか

星自分の名前が言えるか

星三語文を話すか

星1人で着替えようとするか

星箸やフォークで自ら食事をするか

星三輪車を自分でこぐか





三輪車に関しては

まだこぐモードに変えてなかったから

急いでやってみなくちゃ煽りアセアセ

⇩コレ。三輪車から自転車になるのでコスパ良き。





それ以外に気になる事は

特になかった…はずでした。


 


そういえば

トイトレがあまりうまくいってないな。

そう思って3歳児検診について

何となく調べていたところ…キョロキョロハッ

こんな検査あるの?滝汗



自治体によって違うかもしれないけど

そういえば

一歳半検診は指差し出来るかとか

チェックがあったわ…滝汗

我が地域は積み木チェックはナシでした。





完全に気を抜いてたけど

3歳児検診もこんなチェックあるのかしら

昇天昇天昇天




ヤバい。

全く意識してない事&やらせてない事

ばっかりだわ…魂が抜ける




手足を交互に振って歩く?⇨わからんw

片足立ち⇨わからんw明日やってみる!

閉じた丸を描ける?⇨ギリセーフ?

はさみ⇨

落ち着き皆無で怖くてまだ触らせてない。

乳歯⇨磨くのに必死で何本だっけ笑




私、運動面全然チェック出来てないや

ネガティブネガティブネガティブ




出来ない事を気にする以前の問題よね泣くうさぎ

検診までまだ時間があるので

出来るのか出来ないのかだけでも

やってみたいと思いますダッシュダッシュ

 

​わがこ画伯作

「おばけ」

閉じた丸は描けてるはず…

いびつだけど…



フォローしてね…

イベントバナー

 レースつきインナー安い!!

レースだから服の下から見えても余裕チョキ

むしろチラ見せオシャレに良さそう!!

露出ある服にも挑戦できる🙆‍♀️

2000円右矢印クーポンで1000円

え?これこんな安いの?泣き笑い
そろそろ秋服準備必要だね〜!!
何にでも合うぽわん袖ブラウス安い!
普段からスキニーに合わせて使ってるけど
しっかり感出てお気に入りニヤリ
2000円右矢印クーポンで1000円

胸元パールがお上品で体型カバーも出来る
綺麗めワンピ最高かよぉぉぉ!!!
夏は一枚でも着られるし、
冬は重ね着して年中楽しめるのコスパ良い!
3480円右矢印クーポンで1740円