ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



この日は

夜眠れないと悟った私は

くそおじ(夫)に連絡ダッシュ





わがこが手足口病で

痛いと泣き叫んで眠れない様子。

多分夜中何回も泣いて目を覚ますはず。

私がわがこの対応をしますので、

パパはリビングで早めに寝て下さい。

明日はパパ休みなので

午前中は私に睡眠時間を下さい。





LINEを送りました。






夜通し眠れない時に

夫婦同じ寝室に居たら共倒れですからネガティブ

もう分担するしかないと思い

私が徹夜する覚悟を決めた。






しかし

わがこが目を覚ます頻度が

思ったより少なかったキラキラ





3〜4回くらいは

30分ほど泣き叫んて暴れ狂い

いたい!いたぁぁあい!!大泣き

悲鳴をあげていましたが

夜通し泣く事はありませんでしたびっくり

深夜に泣いたのは2回かな?






なので

私は予想していたより

はるかに眠る事が出来ましたキラキラ



 


翌日

7時に目覚めたわがこにっこり

ブツブツが悪化しているネガティブ





くそおじ(夫)にわがこを託し

私は9時まで寝かせて貰いましたふとん1

スッキリ〜





私が9時に起きてくると…





「おはよ〜

2人ともありがとうね〜」





くそおじ(夫)

「昨日わがこすごかったなぁ〜

俺も目ぇ覚めて眠れへんかったわ〜

全然寝てないわ〜」






いや…

私は真横で

対応してましたが

真顔真顔真顔

そして昼間はこんなもんじゃないですけど…





夜中対応してくれてありがとうより

思いっきり他人事で

自分も眠れなかったアピールかい凝視

もうね、そういうところよ。

さすがくそおじさん。




共倒れにならないように

私が気を利かせて

リビングに寝てって言ったのに

そういう事も気づいてないんだろうな真顔





「昨日何時に寝たの?」





「2時くらい?

アニメ観てたら遅くなったわ」






遅くなったの

アニメ観てたせいじゃん

さっさと寝てよwwwww寝られる時に寝ないと!!

笑い泣きムカムカ





普通にエンジョイしてただけじゃん凝視

わがこのせいにしないでほしい。

アニメ見ずに

さっさと寝ればもっと寝られたじゃん。




育児を通して見ると

自分の夫のクソレベルを痛感します魂が抜ける

くそおじ(夫)はその後寝に行きました。

 


フォローしてね…

イベントバナー

 今日まで70%OFFキラキラ

ハイウェストでくびれ強制的に作れる!

しかも丈長めだからパンツとよく合うラブラブ

一枚でスタイル良く見せられるの最強よね

5940円右矢印クーポンで1782円

麺のキャミワンピも70%OFFラブラブラブ
結構薄手だから夏も着られるみたい!
キャミワンピこの価格で買えるってすごい。
コーデあんま考えなくていいし楽よねw
2990円右矢印クーポンで891円

裾が取り外し可能で2wayで着られるあんぐり
この夏川遊びとか行くママに良さそう。
裾取り外せるからズボンが濡れない!!
5990円右矢印クーポンで1797円