ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




ある日

わがこを保育園に送って行ったら

なんだか園児さんの数が少ないキョロキョロ??





いつもは20人ほどで

わちゃわちゃしているのに

この日はわがこを含めてたったの5人滝汗






「あれ?

今日なんかお友達少ないですね」キョロキョロ






先生

「そうなんです、

今日たまたまお休みが多くてアセアセ

15人お休みなので

今日はちょっと静かですね〜」







15人お休みはヤバい滝汗






家庭の都合でお休みの子も居るだろうけど

これは何かが流行しているのでは…滝汗

やはり手足口病や

コロナなんかが流行っているのだろうかアセアセ






しかし登園している子たちは

もちろん元気笑い泣きラブラブ






子供5人に対して

まさかの先生4人配置のままだったから

先生達にも余裕が感じられましたキョロキョロ






この様子を見ると

保育士1人で2歳児6人を見なきゃいけない

国の配置基準に

やっぱり無理があるんじゃないかなぁと

思い始めました不安






だってさ

2歳児ってすぐどっか行くし

走り回るし言う事聞かないし…

それを1人で6人見ろって言われたら

私なら泣くよ笑い泣きアセアセ






このあたりが改善されたら

園ももっと安心出来る体制が

作りやすいのにな🥺


 



園児の数も少なかったので

わがこは大好きな先生を

独り占め目がハートラブラブラブラブ





先生の膝の上に

走って抱きつきに行ってました笑い泣きラブラブ






私がわがこの服などを

棚にセットしていると…キョロキョロ気づき





わがこ

「きのうね〜

ママとバスボムつくったの!」ニコニコ






先生

「バスボム?

シュワシュワのやつ?」






「うん!」ニコニコ






昨日あった事を

先生に話しているちゅーラブラブラブラブ

家で何があったかも色々話してるんだな…






「わがこ〜

じゃあママ行ってくるね!

また後でお迎え来るからね〜」にっこりバイバイ






わがこは先生の膝の上から

私に手を振りましたニコニコバイバイ






私が教室から出ようと

ドアを開けて

体を外に出した瞬間…







「あのね〜きのうね〜

ママちゃんがね〜

やだったの!!」にっこり






待ってwwwwww

私居なくなった瞬間に

悪口言われてるんですけど滝汗






え、気になる…

一体何が嫌だったんだろうチーンハートブレイク

そして保育園の先生に

何を告げ口されてるんだろうか真顔ハートブレイク






辛い……辛すぎる…ネガティブ






こんな事先生に聞くのもアレだし

悲しすぎるし恥ずかしすぎるオエーオエーオエー






私いつからわがこに嫌われてたの真顔真顔真顔

ちょっとしばらく立ち直れないです魂が抜ける




フォローしてね…

イベントバナー

 シンプルで上品ワンピ激安ラブラブラブ

しかも前後2wayだからお得感がヤバいw

お腹が目立ちにくいってレビューにあって

痩せる気ないから一気に欲しくなったw

4990円右矢印クーポンで1497円

冷感素材のセットアップ天才びっくりキラキラ
上下ひんやりなら他の服より暑さマシ!!
上下セットだから忙しい朝に
コーデ考えなくて良いの助かる🙆‍♀️
4980円右矢印クーポンで3980円

しかもレビューもめっちゃ良いし
手触りも良いらしいびっくりキラキラ
秋口に大活躍するから今のうちにゲットチョキ
500円