ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


くそおじ(夫)に協力して貰い

約2年ぶりに親友のSちゃんと

会って来ました笑い泣きキラキラキラキラ

Sちゃんとは私の幼馴染で大親友。

凄腕占い師の助言もあり、婚活が大成功。

現在都内タワマンに住む2歳児ママである。

詳しくはこちら↓




久しぶりの再開で

どうしても行きたかったところがあった。






それは






西銀座チャンスセンター

笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキ

​Sちゃん

付き合ってくれてありがとう!!




…もう気がつきましたね?ニヤニヤ






今年は夏もやります!!






宝くじ

1等当たったら

みんなでディズニーで

オフ会やろう企画!!!

ニヤニヤ拍手






コレね、

ネタじゃないよ?

一等当たったら

本当にやるからね?真顔

仲のいいブロ友さん達をお招きして

パーっとパーティーして

その後はみんなでディズニーで遊ぶの。

(人数とか細かいことは当たったらお知らせします)





今回こそは

ガチで当たる気がするのよ。

(いつも思ってるけどw)






家にスズメバチの巣も出来たし



2週連続でカラスの亡骸も見たし





高額当選した方がオススメしてた

占い師さんが作った

パワーストーンのブレスレットも

身につけて行ったし!!!笑





極めつけは

日本一高額当選が多い

西銀座チャンスセンターの1番窓口で

買ったからね!!!笑






みんな、この夏は期待しておいて。





初めて見たって人は

結果発表もするから

しっかりフォローしといて下さい物申す


 



その後は2人でエルパトに行って来た笑





Sちゃん

「え、今日バーキンあったら

どうするの?買う?」





「25があれば欲しいけど…

ないだろうね〜笑」笑い泣き





そんな事を言いながらも

エルメスに向かいつつ

もしフリーのバーキンがあったら

どうしよう真顔ドキドキ






25なら欲しいけど…

30は大きすぎるし…

25でも色や素材が欲しいものじゃなかったら

どうするんだろう…真顔

買わないって言ったら怒られそう…






という

謎の超絶ポジティブ思考で

逆にビビってた笑い泣き

エルメスガチ勢の方々に怒られるぞwwwwww



 


久しぶりのエルパトで

やや緊張しながらバッグのフロアへ。






平日だというのに

外国人観光客の方々で

信じられないくらい混んでた真顔





中には

5〜6個まとめ買いしてる方も居て

いや、まとめ買いの量よ真顔

と羨望の的で遠くからチラ見した笑





一通り店内を見て周った後




「今日ご紹介頂けるバッグはありますか?」





エルメスの方

「少々お待ち下さい」





ドキドキ真顔

バーキンあるかな…

出来れば25のトリヨン…





「本日は

バリュソワのご用意がございます」






新作のバッグじゃんびっくりキラキラ






正直見せてもらおうか迷ったけど

忙しい店員さんに申し訳ないし

希望のバッグじゃないので

お礼を伝えてエルメスを出ました煽り

そういやエルパトで初めてバッグに出会えたから

それはそれでラッキーだったんだろうな。






まぁ…そうだよな。

バーキンあったとしても

こんな庶民に売らないよな笑い泣き

エルメスガチ勢の方々ごめんなさいお願い

ド庶民がバーキンとか言って本当すみません。

身の丈考えますごめんなさい🙏




久しぶりのエルパトだったけど

素敵なバッグを眺められただけでも

華やかな気分になれて

とてもテンション上がりました笑い泣きラブラブ



フォローしてね…

イベントバナー

 レンタル落ちDVD59円で英語の買えたw

他にもディズニー系100円台結構あった!

私は5枚買ったけどポイントで0円だったw

全商品から在庫見られるよラブ

NIKE今日まで40%OFF!!
あのベナッシがプチプラ価格でビビるびっくり
これは普段使いに欲しくない⁈
3300円右矢印クーポンで1980円

伸縮性抜群ってヤバくないか笑い泣き拍手
しかも1000円だから気兼ねなく履けるw
サイズ感はレビューよく見てね🙆‍♀️