ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


高熱で保育園をお休みした

わがこさんおねだり





木曜日の午後から

解熱剤を飲ませても

全く熱が下がらず…絶望





ものすごく元気がある瞬間と

突然横になる瞬間があって

ヒヤヒヤしながら過ごしましたが

無事、土曜日の朝には解熱!!ニコニコチョキ






結局

口の中や手足にはブツブツも出ず、

やはり手足口病じゃなかったみたい!

良かった〜泣き笑いダッシュ






わがこ

「ママちゃん、

わがちゃん、おねつさがったから、

ほいくえんいける?」おねだりキラキラ







わがこ…!!

保育園行きたいのね泣くうさぎ





最近色んなことが

目に入って気になる事が多い園ですが

わがこ自身は楽しめてるのかな…泣くうさぎキラキラ






「今日はね、まだ行けないんだ。

お熱下がってから1日経てば

行けるようになるんだよ。

でも明日は日曜日だから、

次行けるのは月曜日だね〜」にっこり







「きょう、

りすぐみさんいけない…⁈」おねだり

りす組⇨わがこのクラス(仮名)






「うん…

明後日、月曜日だね」にっこり







「ヤダぁぁあああ」大泣きピリピリ





ヤダって言われてもネガティブ





ルールだからね。

守らなきゃいけないのよ…

他の子にもし移しちゃったら大変でしょ?

なんて言っても無意味でした昇天






とりあえず

保育園は泣くほど行きたいと

思っているようです笑い泣きアセアセ

ママ的には一安心…


 



そして

無事に1日が終わり

夜寝る時間にっこり





わがこはごろんと

ベッドに横になりましたおやすみ






「ママ…

わがちゃん、ぐあいわるい」ぐすん







えッッ⁈驚きハッ





さっき熱測ったら36.7℃だったのに!!

また熱が上がったのか…⁈






「具合悪いの?

熱出ちゃったかな?」驚き






私がわがこのおでこに

手を当てると…






「うん…ぐあいわるいから

うるジュレのまなくちゃ…

やさいジュレでもいいよ?」おねだりキラキラ






あ、コレは

仮病使い始めたな笑い泣きハートブレイク





大好きなうるジュレを飲みたいからって

具合が悪いと申告する

悪知恵を思いついたようですチーン

お見通しだよ〜ww





「もう寝る前だから

うるジュレはナシだよ。

麦茶なら持ってこようか?」にっこり






「…むぎちゃは…いらない」おねだり







麦茶に謝って真顔






その後

具合が悪くなる事は無く

無事回復して

月曜日にやっっっっと登園出来ましたネガティブ






4日間の自宅保育

自分の子なのに

久しぶりにキツかった〜爆笑





でもやっぱり

めちゃくちゃ楽しかったです!!チョキ

キツいけど、たまに過ごせる

貴重な期間だから…

こんな事も悪くないなと思えましたにっこり

仕事の溜まり具合はヤバいけどねw



 


フォローしてね…

イベントバナー

激推しルームウェア半額

だけどもう売り切れそう!!アセアセ

パンツタイプだから寝相悪い人も着られる!

ブラ一体型だからナイトブラ不要OK

マジで楽すぎてラクシアしか勝たん。

4980円右矢印2490円


 ちょい高級なズームスキンの脱毛器

めっちゃ安くなってるぅぅ!!!

10分あれば全身終わるってめっちゃ速いびっくり

夜の空き時間にツルツル綺麗ママになれるキラキラ

もう毛を気にしなくていいw

30800円右矢印在庫限り9900円

デニムのマーメイドスカート80%OFFキラキラ
デニムなのにめっちゃ綺麗に見えて
超絶オシャレな素敵ママになれるおねがい
8800円右矢印クーポンで1696円