ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ここ最近

非常に残念な事がありました…ネガティブ








それは…

わがこがおかいつを一切見なくなった事。

泣くうさぎハートブレイク





あんなに楽しそうにからだダンダン!

を踊っていたのに───






わがこのブームは

おかいつ右矢印いないいないばぁ

右矢印ピタゴラスイッチ

(ビー玉ビー助のやつが特に好きらしい)


と短期間で変わって来て…ネガティブ







ゆういちろうお兄さんに

会えません笑い泣きハートブレイク






世の中的にはまことお兄さん派が

多いと思うけど…

私はゆういちろうお兄さんが好きなのよ。

(何の宣言)






あの優しい笑顔が素敵だし

朝から元気を沢山貰っていたのに泣くうさぎ






我が家ではひたすらピタゴラスイッチの

ビー玉ビー助の曲が流れており(録画)

頭の中からビー助が離れない1週間でした

無気力無気力無気力

(でも個人的にビー助と黒玉軍の胸熱展開は好きw)







私の癒やしが〜〜魂が抜ける

あとあづきお姉さんも好きだよ…!!


 


そして

何がキッカケなのか不明ですが

またしてもわがこのブームが変更魂が抜ける






ピタゴラスイッチには見向きもせず…

次なるブームは

おさるのジョージ猿キラキラ






少し前に録画した

ジョージとゾウの話を延々と見てます無気力






それだけなら良いのですが…

事件の予兆が。






「さ、ジョージ見終わったから

そろそろ寝るよ〜」にっこり







わがこ

「アッアファ〜〜」ニコニコキラキラ






「わがこ…?」昇天







「ファーーー!!!」ニコニコキラキラ







最ッッ悪だよ。

ジョージの真似しかしない。

ネガティブネガティブネガティブ






ジョージはお猿なので

ファー!とかアファー〜!しか言わない。

わがこはジョージのマネにハマってしまった。

日本語どこ行った昇天





その後もしばらく猿語しか話さず…ネガティブ






保育園でもこのままだったらマズイと思い、

連絡帳に

「おさるのジョージの影響で

「ファー」しか言わない事があります。

日本語が通じなくなったら

ジョージのマネです。

申し訳ございません」

と記載するハメにネガティブ

何でこんな事書かなきゃいかんのよwwwww




ママは猿語わからないから

日本語でお話しして?

と言ってもダメ。魂が抜ける







頼むから外出先ではやめてくれネガティブ

また他の人に聞こえるようにわざとらしく

「ジョージのマネしてるのね〜」昇天

って言わなきゃいけないの嫌なんだよwww







頼むから

早く猿語ブーム去って欲しいですネガティブハートブレイク


 

珍しくエプロン着けてくれた
フォローしてね…

イベントバナー

 コレ買っちゃったー!

この値段で脱毛出来るならアリでしょチョキ

8週間頑張れば楽になる!口コミも良き🙆‍♀️

夏だし脇を気にしたくない笑い泣き

3000円

2箱リピしたこれ再販してる!!
個包装で衛生面もバッチリだし
使い過ぎ防止にもなる!
ユ●スが苦手だった人にも人気ある美容液キラキラ
4480円右矢印クーポンで2016円
クーポン今日までだから注意⚠️

定期じゃないから気軽に申し込めるキラキラ
ここのピクルスの素、お店より美味なのよ照れ
(個人の感想ですがw)