ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



未だに保育園でお昼寝しない

わがこさんにっこり





体力がついて来たのか

20時過ぎまで起きてます汗うさぎ





保育園に入りたての頃は

17時過ぎには眠いと言って

お風呂にも入らず倒れるように

寝ていた日もあったのに汗うさぎ





日によるけど

朝6時頃起きて、寝るのは20時。






活動限界

長すぎない…?滝汗アセアセ






睡眠時間足りてるんだろうか…魂が抜ける

色々調べてたら

標準的な活動限界の倍以上起きてるネガティブ


​6時間…⁈

嘘だろ…⁈⁈驚き




20時過ぎには寝るから

早い方だと思うけど…

やっぱり保育園で少し寝て欲しいネガティブ






何故保育園では寝ないんだ〜にっこりもやもや


 


夜の寝かしつけも長時間化してます。ネガティブ





18:30頃寝室へ向かい、

絵本を10冊以上読み、

YouTubeで寝かしつけの曲を流したり。





「わがちゃーん…

もう寝ようよぉ〜」ネガティブ






わがこ

「やだ!

まだねないもん!!」怒りムカムカ






元気すぎん??昇天






何か…何か策は無いのか…⁈






もうどうする事も出来なくなった私は、

うさぎのぬいぐるみに手を伸ばしましたネガティブ






うさぎのぬいぐるみを

私のお腹の上にトトロ寝させて

「わがこ、見て!!

シャロン(うさぎの名前)寝ちゃったよ。

ママのお腹ですーやすや、よしよし。」にっこり






私はぬいぐるみをなでなで。

(はたからみたらヤバい人や)






「………!!驚きハッ

だめーーー!!!!」怒りムカムカ






わがこは激怒した。




わがこはうさぎのぬいぐるみを

鷲掴みにすると

思いっきりぶん投げました滝汗






「こら!投げないの!」







「シャロンはダメ!!

ママちゃんのとこはわがちゃんがねる!」

怒りムカムカ






激怒しながら

私のお腹の上に寝そべって来て

「マーマちゃん🩷」ほんわかラブラブ






なにこれ可愛い笑い泣きラブラブ






ぬいぐるみに嫉妬してるゥゥウ!!デレデレラブラブ

なんて可愛いのwwwww

ママのお腹の上はわがこの場所だから

他の子(ぬいぐるみ含む)はダメだそうです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







……

わがこ、1人っ子で

良かった…滝汗





もし下の子が居たらと思うと恐ろしい。

ぬいぐるみにでさえこの嫉妬。

下の子のお世話しつつ

嫉妬深いわがこのフォローとか無理だわ。

滝汗滝汗滝汗






キャパの無い私には

嫉妬深いわがこ1人で手一杯です笑い泣きアセアセ

その後お腹の上でスヤァと寝てくれましたw

幸せー!!!笑

 

​くそおじ(夫)が買って来たけど

苦手なお味だったよう。

私は好きなんだけどな〜

賛否あり揉めてますw



フォローしてね…

イベントバナー

 激安脱毛器さっきポチった!!

速攻で発送されてビビる笑い泣きグッ

在庫処分だけど

この金額で脇気にしなくて良くなるなら

かなりお買い得でしょ照れ

3000円


10時から半額!!
コスパが過去一良いトリートメント半額!
これ半額クーポン出るの珍しいから
ストックする人は絶対見逃し🆖!!
2080円右矢印クーポンで1040円

しかもデザイン可愛いフレンチ袖ラブキラキラ
ベージュもブラウンも汗染み気にしなくていいの
恥ずかしくなくて本当最高🙌
1650円右矢印770円