ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ある日の朝、

くそおじ(夫)の元気が

あからさまにありませんでしたキョロキョロ気づき





くそおじ(夫)

「ママ…

しゅん君って誰…?」真顔





しゅん君(仮名)とは

わがこの保育園の同じクラスの子で

わがこと同じ4月に入園したけど

保育園に速攻で慣れてた適応能力の高い子

であるキラキラ






「同じクラスのお友達だよ〜」






「…仲良いん…?」真顔






「え?驚きまぁ…

いつもダンゴムシわがこに取ってくれたり

帰る時はハイタッチしたり

仲良いみたいだよ」






「………

わがこが…ずっとしゅん君の話すんねん。

しゅん君にお手紙書くんだ〜とか言って

何やら嬉しそうやし」真顔






めっちゃ嫉妬

してますやんwwww笑い泣き






「そうなの?

仲のいいお友達がいて

良かったじゃない」にっこり





「パパにお手紙はないの?って

聞いたら…

ないよ?って普通に言われた」真顔





相変わらず

塩対応で笑うwww笑い泣き




「しゅん君ってイケメンなん?

彼氏とかじゃないやんな?」真顔






露骨に気にしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「あのねぇ。

わがこまだ2歳よ?真顔

やっとお友達の概念を

理解し始めたくらいなのに

そんな事あるわけないでしょ⁈」






そして

イケメンかどうかとか

しょうもないこと発言しないで欲しい凝視

大事なのはハートだぜ!!(?)




朝からしょうもない事で

テンションだだ下がりのくそおじ(夫)は

しょんぼりしながら会社へ向かいました爆笑





娘を持つパパの気持ちは

複雑なのかな〜〜泣き笑い

うーん、わからんw



 


くそおじ(夫)が

わがこと仲のいい男の子が

イケメンかどうか気にしていたのには

訳がある。






それは

わがこが赤ちゃん時代から

TVにジャニ●ズの人が映ると

決まって釘付けになるから笑い泣き





これね、

赤ちゃん時代から本当ずっとなの笑





朝は少しニュースをつけるんですが

ライブ映像とかが映ると

最近は「これだれ⁈」驚きキラキラ

と聞くようになりました笑い泣き






私はもう

誰だ誰だか把握出来ないオバさんなので

誰だったか覚えてないんですが…

嵐以降のジャニ●ズが全くわからんw






イケメンを見て

目をキラキラさせながら

TVにかじりつくわがこが

今から心配です笑い泣き






イケメンは…

推しにするならいいけど

恋したらライバル多くて人間関係

苦労するぞ〜笑い泣き

(自論)






わがこが本当に

「イケメン素敵!」と思ってるのかは

わかりませんが…

赤ちゃんから既にイケメンかどうか

判断出来る基準を持っているとしたら

赤ちゃんってすごいなと思いました笑い泣き


 


フォローしてね…

イベントバナー

 結局これポチった〜!!

具の60%以上がエビならわがこも食べそう!

生姜餃子もセットだから私も嬉しいw

夕飯メニュー考えずに済む冷凍庫の救世主やw

6960円右矢印3480円

偏食ちゃんに良さそう!!
お芋福袋安いし芋バターがあれば
食パンも食べてもらえそう!!🥹💕
イライラママのおやつにも良き!!
8800円右矢印5500円

夏に嬉しい二層ガーゼも選べるスリーパー
激安!!洗い替えに良さそう!!
4780円右矢印クーポンで1000円