ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



仕事を終わらせて

保育園に急いでわがこを迎えに行く私煽り





保育園に到着して

こっそりと門を開けると…






わがこがすぐに気がついて

私のところまで走って来てくれます泣き笑いラブラブ

感動の再開w






わがこ

「ママぁ〜〜〜!!」ニコニコラブラブ







「わがちゃーーーん!!

さっ、お帽子ママにちょうだい?

おうちに帰るよ」ちゅーラブラブ







「や〜だよ〜〜!」ニコニコ笑い






伝わるだろうか。

あのちびっ子独特の

「ゆ」寄りの「よ」で

や〜だょ〜〜〜ニヤニヤ

って言う感じ笑






腹立つわ〜〜〜笑い泣き





そしてわがこはまた

園庭を走り出し…チーン







「待ってー!!

もう遊ぶのおしまいだよー

帰るから帽子取って〜」真顔

(すばしっこくて追いつかない)







わがこは立ち止まり

クルッと振り返り

「べーーーっだ!」😝





あ〜…

順調にクソガキへの階段

登り始めたわ…真顔





保育園に通い出して

いい事も沢山覚えて来たけど

生意気な態度も覚え始めました笑い泣き






とりあえず家では

「そんな風に言われたら悲しいよ」

と言ってるんですが






心の中では

めっちゃ笑い堪えてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当なら

きちんと教育しなきゃいけないんだろうけど

顔に我慢した笑いが

出ちゃってるんだろうなぁ笑い泣きアセアセアセアセ




親だから

ちゃんとしなきゃいけないんですが

今は面白いわぁwって気持ちが

上回っています笑い泣き



 


園庭を走り回るわがこを

何とか捕まえて

やっと家に帰れる事にチーン

保育園楽しめてるんだね…母は安心したよ…





手を繋いで

保育園を後にすると…






「ママちゃん、

はしってかえろっか⁈」にっこりキラキラ







何でだよぉぉぉぉオエー





もう嫌だよwwwww

散々園庭を走らされて

まだ走るの⁈ネガティブ






「ママちゃんちょっと

疲れちゃったからなぁ〜

ゆっくり歩こうよ〜」ネガティブ






「はしる!!いくよ!!」不満ダッシュ






無理wwwww

誰か助けてwwwオエーオエーオエー






わがこは私の手を引っ張り

上り坂をぐんぐん走って行きますネガティブ






「わがこ、待って、速い…」ネガティブ






「あはははは!!!」ニコニコ笑い







走る事の何が楽しいのか

運動音痴ママには

全く理解出来ない笑い泣きハートブレイク





危険がないように

家までダッシュで走りました魂が抜ける







保育園から早く帰って来られるのは

ありがたいんですが

体力皆無のアラフォーには

持久走並にキツかった昇天






それでも

まだまだ体力有り余っている

体力オバケのわがこが恐ろしいです魂が抜ける




 

この小さな体のどこに

こんな体力があるのか不思議でなりません

ネガティブネガティブネガティブ






走るブームのわがこに

付き合ってあげられる

無限の体力が欲しい〜〜〜!!ネガティブハートブレイク

​ミニストップの

特盛ソフトクリーム。

シャインマスカット味めちゃうま!



フォローしてね…

イベントバナー

 今日も20時から99%OFFの脱毛器!!

5名限定だけど超頑張る絶対欲しいw

脱毛以外に美容モード搭載とか最高やん!

88000円右矢印クーポンで880円

歯科専売品がドラストより安く買えるから
いつも歯ブラシはここで買うにっこり
ヘッドが薄くて細長で磨きやすいキラキラ
2460円右矢印クーポンで1230円
1本あたり62円

根本が気になる生え際白髪に良さそう!
2本セットでこの値段ならガッツリ試せるびっくり
10956円右矢印クーポンで5478円
一本あたり2739円!月一美容室より安い!