ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




日曜日の事。




保育園はおやすみだし

普段あまり着せられない

ワンピースでも着せてみよう目がハートラブラブ

思い立ち…





グレーのワンピースを

久しぶりに着せてみましたにっこりラブラブ

(去年しまむら底値セールで買った

100円のワンピね笑)





わがこ

「カチューシャつけとこ〜っと」にっこりキラキラ





わがこは自ら

カチューシャを持って来て

雑に着けてたので

つけ直してあげましたにっこり





「え…わがこ…可愛い〜デレデレラブラブラブラブ

魔女の宅急便みたいだよ⁈

キキそっくりじゃん!!」


突如現れた
小さな魔女さん笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





しまむらの100円ワンピが
絶妙に良い仕事をしている笑い泣き拍手




「わたし、まじょのわが!!

こっちはママちゃん!!」ニコニコキラキラ

わが⇨わがこは自分の事をわが、わがちゃんと呼ぶ。






待ってwwww

私、ジジのポジションなの⁈

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キキの名セリフ

「私、魔女のキキ!

こっちは黒猫のジジ!!」

を覚えてアレンジして来たわ…爆笑






私は昔

ジブリのセリフで会話する

という下らないノリが大好きでした






わがこが…

間違いなく私の血を引いている笑い泣き





家族でトトロかるたも楽しんでるし

他のジブリ作品も見せてみたいなちゅー

幼児向けだと次はぽんぽこあたり?

千と千尋はまだ早いかな👀



 


わがこがトトロに続いて

魔女の宅急便にも興味を持って来たので

まだ先かな?と思ってたけど





今年のわがこのお誕生日は

ジブリ美術館に行きたい!

デレデレラブラブラブラブラブラブ





私の一方的な夢だけど

わがこにメイちゃんかキキの格好を

させてあげて

ジブリ美術館を楽しみたい…!!よだれ飛び出すハート





そして写真も沢山撮ってあげたい酔っ払い

ネコバスに乗ったり…





あぁ〜考えただけで

胸が躍ります目がハートキラキラキラキラキラキラ

ジブリ美術館を堪能出来るように

沢山ジブリ作品見せなくちゃ…!!

 


フォローしてね…

イベントバナー

 17時からシャネル半額!!ポーン

これ今めっちゃ人気のやつじゃない⁈

うっっっわ超お上品オールインワンびっくり
フリルがあるからノンスリだけど
腕のボリューム誤魔化せそうラブ
6980円右矢印クーポンで3490円

ソフトワイヤーで痛くなりにくい&
血色カラーで忍者みたいに透けにくいブラキラキラ
透けにくいから薄着でも恥ずかしくない!
2980円右矢印3枚購入クーポンで
一枚あたり1000円