ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ある日の事。




ほぼ夜通しで夜泣きがあったわがこ真顔

朝にはケロッとしていて

保育園に行ったのですが…






やっぱり断固として

お昼寝はしないそうです真顔






横になってゴロゴロしていたらしいけど

そんなんで

体は休められているのだろうか…





帰宅して

まずはおトイレに行って

それからお風呂。





トイレはスムーズに行けたのですが

お風呂で服を脱がせたら






わがこ

いやぁぁぁあ怒り

おふろは、い、ら、な、いー!!」ムカムカ






「なんで〜?

あいうえお表あるよ!

お風呂入ってキレイキレイしようよ」






「はいらないのー!!」怒りムカムカ






お風呂のドアにつかまって

絶対に入ろうとしないわがこ魂が抜ける





「ほら、パパ待ってるから」

(この日はくそおじ(夫)リモート会議だった)





お風呂内のくそおじ(夫)に

わがこを引き渡そうとするも

どうやっても脱衣所に戻って来てしまうネガティブ






なんとか強引に

わがこを引き剥がして

お風呂のくそおじ(夫)に託しましたネガティブ







「んぎゃぁああああ

イヤァァァア!!!!

おふろヤダぁぁあ!!」大泣き






リビングに居ても

何か事件があったのかと思う程の

叫び声がお風呂から聞こえる昇天






これじゃ
本当いつか警察くるぞってレベル真顔





私はヒヤヒヤしながらも

夕飯の支度をしていましたダッシュダッシュ



 


しばらくして

お風呂からの呼び出し音が鳴りましたキョロキョロ気づき





わがこをキャッチしに

お風呂に向かうと

まだ泣いてる…滝汗






「はーい!

ママちゃん来たよ〜

わがこおいでー」にっこり







「わぁぁあああ大泣き

やだぁあああ!!!

まだはいりたいのぉぉぉ」





何だよそれ笑い泣き

さっきまであんなに入りたくないって

ギャン泣きしてたのにwwwwww





「じゃあもうちょっと入ってる?」にっこり






「やだ!やだやだ!

やぁだぁぁぁ!!!」大泣きピリピリ




わがこは怒り狂って

お風呂内のシャンプーなどのボトルを

全て浴槽にぶん投げましたネガティブ






「こらっ!ちょ、やめなさい!」





「わぁああああん!!」大泣きムカムカ






誰か助けて昇天

この時期イヤイヤ期を終える子がほとんどって

ほんまかいな…???


何とかお風呂から引きずり出し

大人2人がかりで体を何とか拭き

未だかつて無い暴れっぷりで

保湿と着替えが難航する昇天







情けないけど…

ここまで来ると

1人ではどうにもならなかったと思うネガティブ





結局くそおじ(夫)にわがこを抑えててもらい

アロベビー塗って

オムツ履かせてパジャマを着せましたネガティブ






ひっさびさに

キツかったわ〜〜魂が抜ける





夕飯を出しても機嫌悪そうだったのですが

アンパンマンポテトを出したら

嘘みたいにご機嫌になりました笑い泣きキラキラ

さすがアン様…!!






眠くて疲れててイヤイヤしたのかな?真顔

ワンオペの時に

ここまで激しいイヤイヤされたら

どうしようかと震えます不安

去年とかどうしてたんだっけ…😇


フォローしてね…

イベントバナー

 わぁあアシンメのデザインめっちゃお洒落!

Tシャツなのにきちんと感あるびっくりキラキラ

サイズもM〜3XLまであって

ゆったり着たいサイズも選べて嬉しいチョキ

3960円右矢印クーポンで1980円

これゆったりワンピなのに
太って見えなさそうびっくりハッ
ジャージ素材だから少し肌寒い日にも着られる
4490円右矢印1491円