ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が服を買いたいというので

家族揃ってGUに行って来ましたダッシュ





GUなんて

最後に行ったのはいつだろう?キョロキョロ

子連れで楽しめる場所じゃないから

すっかり足が遠のいていた。





くそおじ(夫)は

ファッションに興味がないので

秒で買う物を決めて

試着室へと消えて行ったあんぐり






私はわがこを抱っこして

「わがちゃんの

ちいかわのお洋服見に行こっか!」ニコニコ





わがこ

「ちいかわ⁈どこ⁈」驚きハッ






「探してみよう!

もしかして売り切れちゃったかな?」






「ないねぇ〜」おねだり






うーん、見当たらない真顔

発売日がGWだったから

もう裏に下げちゃったとか??🤔






とりあえず

店員さんに聞いてみよう。






「あの、すみません」にっこり






「?」にっこり??

不思議そうな顔でこちらを見ている。






店員さんじゃなかった

ゲッソリゲッソリゲッソリ






待って、恥ずかしすぎてヤバいw

顔から火が出るとはまさにこの事w笑い泣き






沢山服を持ったオシャレな人だったから

店員さんかと思った昇天

お客さんだった真顔







とにかく恥ずかしくて

「あ、いえスミマセン」にっこり

謎にすみませんを連発しながら

その場を離れました昇天






くそおじ(夫)の試着はどうなっただろうか。





という理由を作り

試着室コーナーへ逃げ込むダッシュダッシュ






くそおじ(夫)を待つ間に

今度こそ近くに居た店員さんに

「すみません、

ちいかわとサンリオコラボの子供服って

もう売り切れちゃうましたか?」赤ちゃんぴえん

と聞いたら







店員さん

「それ

ユニクロですね」にっこり







I'm sorryすぎる笑い泣きハートブレイク

店員さんじゃない人に話しかけるわ

GUとユニクロ間違えるわ…

もううっかりというレベルを超えてて

自分で自分が怖いwwwww





一日で何回やらかしたら気が済むのでしょう

昇天昇天昇天





ちょっと本当にヤバいなネガティブ

しっかり気を引き締めないと…

もうマミーブレインは言い訳に使えないぞ笑


 


くそおじ(夫)の買い物も終わり

わがこのちいかわ服を探すために

ユニクロへダッシュダッシュ





もう売り切れてるかな?と思ったけど

まだあったラブラブラブラブラブ




しかもユニクロ感謝祭で

990円右矢印790円になってる〜ラブラブラブ

サイズはちょっと大きめの

110〜しかなかったけど

まぁ来年用って事でいっかにっこり

本当は100が欲しかった





「わぁ、あった!

わがこ、どれがいい?

好きなの選んでいいよ」よだれ





「ピンクにする」目がハート




わがこが選んだのはこちら


「え?

こっちの白の方がかわええやろ」





「わがこが選んだんだからいいの

それに、白は130しかないよ」





「そのうち着られるやろ」






何年後の話⁈滝汗





多分来年100〜110だろうけど

130は小学生サイズだよ魂が抜ける

買った事忘れそうだわwwwww






「じゃあママが着ればえぇやん。

試着してきてみぃ」






子供服を⁈滝汗

どんな公開処刑ww





やだよ、やめてよ。

子育てで超逞しくなった私の二の腕…

キッズサイズ130なんて

ピチピチで恥ずかしいやつじゃん滝汗






「これは…

これはやめとこう?」昇天






「じゃあ俺が買う!

ママが着るなりわがこが着るなり

好きにせぇ!

絶対白が可愛いって」





可愛いけどサイズよ真顔





結局2着買って来ました〜魂が抜ける





いいおじさんが

「ちいかわとマイメロのコラボやで⁈」

と胸を躍らせていて

楽しそうでした魂が抜ける





しかし…

130のTシャツ、どうしよう笑い泣きアセアセ

5年後とかダメになってそうだよぉ…

思ったより私が着られそうなサイズだったから…

着る…か…?笑


フォローしてね…

イベントバナー

 

縦ラインに細かいプリーツで細見えしそうラブ

そんな厚くないっぽいから通年使えるOK

スニーカー合わせても可愛いから

カッチリしすぎず着られて普段着に丁度良い🙆‍♀️

6460円右矢印クーポンで1292円

え、コレ1000円切るなら超安くない⁈ポーン
綺麗めにキマるパンツだから職場にも使える!
カラバリも豊富で普段着ない色にも挑戦出来る
4560円右矢印クーポンで910円

丈短いから胴長卒業出来るねチョキ
ハイウェストのデニムと合わせたら
足長に見えてカッコよく歩ける!!
3970円右矢印クーポンで1985円