ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


懇談会の後

わがこと共に帰宅ニコニコキラキラ





保育園では仲の良いお友達も出来た様子で

わがこからよく聞くお名前の子達に

わがちゃん、ばいばーい!!バイバイ

と言われていて

あぁ、この子達がいつメンなのかな目がハート

と物凄く安心しましたキラキラ





4月に入園したばかりで

人見知りするタイプだし

お友達が出来るのか心配していましたが






わがこは私が思うよりずっと

保育園に馴染んで来たのかなと

嬉しく思いますにっこりキラキラ







わがこと家の方向に歩いていると

お友達

「わがこちゃーーーん!!

まってーー!!」






ん?キョロキョロ気づき






振り返ると

同じクラスでご近所さんの方が!びっくり

ママさんはお子さんと走って

私たちを追いかけて来てくれましたキラキラ






「あっ!●●くんだよ!」






わがこ

「●●くーーーーん!!」ニコニコバイバイ






お友達がわがこの元に走って来て

流れで一緒に帰る事にポーンハッ







ママさんとトイトレの事や

育児の事色々話しながら

家まで帰りましたポーン







この

天下一コミュ障な私が笑い泣き





ご近所ママさんが

すごくコミュ力ありそうな感じだから

めちゃくちゃ助かりましたちゅー





懇談会の後にこの私が

同じクラスのママと一緒に帰るなんて

一体誰が予想出来たでしょうか笑い泣き






まだママ友とは呼べない距離感だけど

長いお付き合いになるだろうし

程よく仲良くなれたらいいなよだれ

いや、どうなんだろ?ママ友…?笑



 



ご近所ママさんもそうですが





わがこが居なかったら

きっと関わらなかったであろう人たちが

沢山居ます。





近所の道路のガードマンたち、

お散歩中のわんちゃんや飼い主さん、

スーパーの店員さん、

両隣のおうちのファミリー




夫婦2人暮らしだったら

きっと仲良くお喋りしたりする機会は

なかったと思う。





でも

わがこが産まれて来てくれた事で

沢山話しかけて貰えるようになったにっこり

(たまに狂った老人に話しかけられる事もあるけど笑)


 




コミュ障な私だけだったら

考えられない事です。






わがこがもたらしてくれた

素敵なご縁を大切にしていきたいなと

強く感じさせられた

園からの帰り道でしたにっこりキラキラ

コミュ力0ママ、頑張りますwwwww

↑ママだそうです🤭↑

フォローしてね…

イベントバナー

9:59までポイントバッグ20倍!ポーン

マイケルコース80%OFFとかヤバいw

ショルダーにもハンドバッグにもなるし

仕切りで荷物がゴチャつかないちゅー

74800円右矢印クーポンで13960円

ポイントバックで実質1万チョイで買えるw



 薄手で透け感が今時なスカート72%OFFびっくり

ストンとした落ち感が凄くオシャレキラキラ

Tシャツと合わせてもラフなのに綺麗ハート

6980円右矢印クーポンで1955円

楽そうすぎる異素材シャツ!!キラキラ
レギンス合わせて超カジュアル!!
体型カバーしてるのにちょっと細見えしそう!
4980円右矢印クーポンで1395円